エンタメの記事一覧

コイケヤのCMでパワフルな歌声を披露されている

鈴木瑛美子(すずきえみこ)さん

ですが徐々に人気が高まっているみたいですね

2017年現在、現役高校生の鈴木瑛美子さんですが

学業優先みたいであまりメディアの出演などはされていないみたいですね

今回はそんな鈴木瑛美子さんについて調べてみたいと思います。

また父親も有名な方みたいでそのあたりも調べてみたいですね

目次
  1. 鈴木瑛美子さんとは?wiki風プロフィール
  2. 鈴木瑛美子さんの父親はミュージシャン?
  3. 鈴木瑛美子さんの高校は?
  4. 鈴木瑛美子さんのCDデビューは?

「鈴木瑛美子のWikiや高校やコイケヤCMは?歌声がパワフルなゴスペル高校生の父親は?」の続きを読む »

ページ: 1 2

エンタメ

俳優でありながら極真空手の実力も世界一になったこともある

横浜流星(よこはま りゅうせい)さん

最近では映画の天使のいる図書館に出演されたり

舞台のバイオハザードに出演されていたり

さらには、舞台のスーパーダンガンロンパ2なども

稽古がはじまっているみたいですし

とても忙しそうなのですが

休日などはどんなことをされているのでしょうか?

2月19日放送の行列のできる法律相談所に出演され

休日についてもお話されるみたいですね。

楽しみですよね

さらにはツイッターのなりすましなんかも現れているみたいですね(汗)

今回はそんな横浜流星さんについて調べてみたいと思います。

目次
  1. 横浜流星さんとは?wiki風プロフィール
  2. 横浜流星さんのデビューのきっかけは?
  3. 横浜流星さんは本名?
  4. 横浜流星さんのツイッターやSNSのなりすましが続出?
  5. 横浜流星さんは空手の世界一?
  6. 横浜流星さんの腹筋や筋肉がスゴイ?動画や画像も気になる
  7. 横浜流星さんの休日の過ごし方は?

「横浜流星の極真空手の実力は世界一?公式ツイッターはないがインスタはある?【行列のできる法律相談所】」の続きを読む »

ページ: 1 2

エンタメ

直木賞作家の小説家で

道尾秀介(みちお しゅうすけ)さん

代表作といえば

  • 向日葵の咲かない夏
  • カラスの親指
  • 月と蟹
  • 貘の檻

の辺りが有名かもしれませんね

最新刊は2016年11月発売のサーモン・キャッチャーになるのかな?

作風としては、初期は純粋なミステリーを中心でしたが

現在は色々と挑戦されているみたいですね

そんな道尾秀介さんですがプライベートはまさにミステリー

ご結婚やお子さんの噂も気になるところですよね

またギターやボーンズを演奏して

音楽活動も行っているとのこと

気になりますよね。

さらには、今夜はナゾトレにも出演されているみたいですね

今回はそんな道尾秀介さんについて調べてみたいと思います。

目次
  1. 道尾秀介さんとは?Wiki風プロフィール
  2. 道尾秀介さんは音楽活動でギターやボーンズ?
  3. 道尾秀介さんは結婚して子持ち?
  4. 道尾秀介さんは今夜はナゾトレにも出演中?
  5. 道尾秀介さんはツイッターも面白い?

「道尾秀介は結婚して子持ち?小説家だがギターやボーンズの音楽活動?【今夜はナゾトレ】」の続きを読む »

ページ: 1 2

エンタメ

元宝塚で娘役として活躍されていました

彩風蘭(あやかぜ らん)さん

2月7日放送の踊るさんま御殿に出演されます。

しかもその番組の中で

41歳で男性とのお付き合いがゼロとの告白も・・・

気になりますよね。

今回はそんな彩風蘭さんについて調べてみたいと思います。

目次
  1. 彩風蘭さんとは?wiki風プロフィール
  2. 彩風蘭さんは元タカラジェンヌ?
  3. 彩風蘭さんの年齢詐称疑惑?
  4. 彩風蘭さんは彼氏がいないし男性経験ゼロ?

「彩風蘭は彼氏がいないし男性経験ゼロ?元宝塚の年齢や本名は?【踊るさんま御殿】」の続きを読む »

ページ: 1 2

エンタメ

2017年2月3日に放送されるアナザースカイですが

フリーダイバーとして世界で戦う

福田朋夏(ふくだ ともか)さん

が出演されるみたいですね。

そしてその福田朋夏さんですが

出身は北海道の札幌市みたいですね

なぜフリーダイバーになったのでしょうか?

さらには記録なんかも気になるところですよね

また2012年イタリア人と結婚されたみたいなのですが・・

最近はそのお話がまったくないので離婚されたのかな?

今回はそんな福田朋夏さんについて調べてみたいと思います。

目次
  1. 福田朋夏さんとは?
  2. 福田朋夏さんの経歴がすごい
  3. 福田朋夏さんがフリーダイバーになった理由は?
  4. 福田朋夏さんの結婚や離婚について

「福田朋夏の元夫のイタリア人と結婚したが離婚?フリーダイバーとしての記録もすごい【アナザースカイ】」の続きを読む »

ページ: 1 2

エンタメ

今年もおもしろ荘の季節がやってきましたよね

毎回、その後売れていく芸人さんが発掘されているという

おもしろ荘2017ですが

今年の出演者も面白そうですよね

今回はそんな出演者の中から

もりせいじゅさん

について調べてみたいと思います。

もちろんwikiやプロフィール、ネタ動画などについても

調べてみたいと思います。

リズムネタを得意とされているみたいですね

おてもと、お金の稼ぎ方、ストレス、ペン、好きなもの

などいろいろとタイトルのついたネタがあるみたいですね

目次
  1. もりせいじゅさんとは?wiki風プロフィール
  2. もりせいじゅさんの高校はどこ?
  3. もりせいじゅさんのネタ動画は?

「もりせいじゅはおてもとでリズムネタ?wikiやネタ動画もチェックおもしろ荘でも注目のお笑い芸人?」の続きを読む »

ページ: 1 2

エンタメ

12月31日の深夜に放送される

ぐるナイ!おもしろ荘 若手にチャンスを頂戴今年も誰か売れてSP

毎年ここからその年に売れる芸人が選出されるなど

業界でも注目度が高いこの番組ですが

今年も多くの若手が出演されるみたいですね

今回はその中でも

花里茂晴さんと吉田治加さんからなるコンビ

おとぎばなしさん

について調べてみたいと思います

wikiやプロフィールやネタ動画などについて

調べてみたいと思います。

またお二人とも異性との交際経験がないという噂も・・

気になりますよね

目次
  1. おとぎばなしとは?wiki風プロフィール
  2. おとぎばなしの花里茂晴さんとは?wiki風プロフィールは?
  3. おとぎばなしの吉田治加さんとは?Wiki風プロフィール
  4. おとぎばなしさんのコンビ結成について
  5. おとぎばなしは二人とも異性との交際経験がない?
  6. おとぎばなしのネタ動画は?

「【おもしろ荘】おとぎばなしのwikiやお笑いのネタ動画は?花里茂晴と吉田治加の男女交際経験がないコンビのプロフィールは?」の続きを読む »

ページ: 1 2

エンタメ

ぐるぐるナインティナインの人気コーナーの一つ

ゴチになりますシリーズですが

12月22日放送のぐるぐるナインティナインでは

ゴチになります17の最終戦が行われるみたいですね

そこでの結果次第でクビになる方が決まるみたいですね

さていったい誰がクビになったのでしょうか?

気になりますよね

目次
  1. ゴチになります17の途中経過は?
  2. ゴチになります17最終戦が行われるのは?
  3. ゴチになります17最終戦の結果は?
  4. ゴチになります17でクビになったのは?
  5. ゴチになります18での新メンバーは誰?

「クビになるのは誰?ゴチになります17最終戦の結果は?二階堂ふみか柳葉敏郎それとも岡村隆史か?【ぐるナイ】」の続きを読む »

ページ: 1 2

エンタメ

痛快TVスカッとジャパンの人気コーナー

胸キュンスカッとに出演中の女優でモデルの

山田杏奈(やまだ あんな)さん

12月19日放送の痛快TVスカッとジャパンでの

胸キュンスカッとでの演技はもちろん

城とドラゴンのCMさらには

咲-Sakiの実写版でも活躍されていますよね

さらには、ちゃおガールということで

女性層からの人気も高いみたいですね

今回はそんな山田杏奈さんについて調べてみたいと思います。

年齢やプロフィールについても気になるところですよね

目次
  1. 山田杏奈さんとは?
  2. 山田杏奈さんの通う高校は?
  3. 山田杏奈さんのツイッターやSNSは?
  4. 山田杏奈さんが実写版咲-Saki-で染谷まこ役?

「山田杏奈はスカッとかわいい!?元ちゃおガールのCMや年齢やプロフィールも気になる【胸キュンスカッと】」の続きを読む »

ページ: 1 2

エンタメ

12月16日放送の金曜ロンドンハーツ

好評企画の奇跡の1枚カレンダー2017が放送されました。

今回の放送でも普段も見れないかわいい写真やかっこいい写真など

奇蹟の写真が続々と公開されました。

今回はそんな奇跡の1枚カレンダー2017

について調べてみたいと思います。

ちなみに今回の出演者は

  • 市川美織(NMB48)さん
  • カズレーザー(メイプル超合金)さん
  • 狩野英孝さん
  • 久保田磨希さん
  • 鳥居みゆきさん
  • ナダル(コロコロチキチキペッパーズ)さん
  • バービー(フォーリンラブ)さん
  • 博多華丸(博多華丸・大吉)さん
  • 橋本直(銀シャリ)さん
  • 平野ノラさん
  • 藤田ニコルさん
  • 美保純さん
  • 山崎弘也(アンタッチャブル)さん
  • ゆりやんレトリィバァさん

さらにはエキシビジョンで

吉田沙保里さんも出演されているみたいですね

楽しみですよね

「ロンハーの奇蹟の1枚2017で奇蹟連発!?吉田沙保里や銀シャリ橋本、鳥居みゆきが変身!?」の続きを読む »

ページ: 1 2

エンタメ