エンタメの記事一覧

北沢のショップBrokenDollのオーナーで

バンドBrokenDollのギターでもある

ケンスケ(Kensuke)さんですが

12月17日放送の有吉反省会

出演されているみたいですね

雑原宿軍団の一人として登場されるみたいですね

雑原宿軍団と言われているのに

ショップが下北沢なのを反省しているみたいですね

今回はそんなケンスケ(Kensuke)について

調べてみたいと思います。

wikiや年齢なども気になるところですよね

目次
  1. ケンスケ(Kensuke)さんとは?wiki風プロフィール
  2. ケンスケ(Kensuke)さんの年齢は?
  3. ケンスケ(Kensuke)さんのお店BrokenDollとは?
  4. ケンスケ(Kensuke)さんのバンドBrokenDollとは?

「ケンスケ(Kensuke)のwikiは?下北沢のショップBrokenDollのオーナー?【有吉反省会】」の続きを読む »

ページ: 1 2

エンタメ

元ワンギャルで現在は

シングルマザーとしても頑張られている

須之内美帆子(すのうち みほこ)さん

未婚のシングルマザーということで

そのお子さんの親にも注目が集まっているみたいですね

さらには、暴力団の元情婦という噂も・・(汗)

そんな須之内美帆子さんですが

12月16日放送の爆報THEフライデー

出演されるみたいですね

しかもその中では経営していた年商1億円の会社が突如閉店したこと

などにも触れられるみたいで

気になりますよね

さらには未婚のシングルマザーということで

そのあたりにも突っ込んでくれているのでしょうか?

今回はそんな須之内美帆子さんについて調べてみたいと思います。

目次
  1. 須之内美帆子さんとは?
  2. 須之内美帆子さんは現在シングルマザー?
  3. 須之内美帆子さんは現在仕事は何をしている?
  4. 須之内美帆子さんは暴力団の元情婦?

「須之内美帆子(元ワンギャル)の子供の親は誰?未婚シングルマザーは暴力団の元情婦?【爆報THEフライデー】」の続きを読む »

ページ: 1 2

エンタメ

リエゾンプロジェクトという

わずか5日間の研修でパン屋として開業できるという

なんとも驚きのプログラムを実行しているという

おかやま工房さんですが

12月15日放送のカンブリア宮殿

社長の河上祐隆さんが出演されるみたいですね

今回はそんな河上祐隆さんやおかやま工房

リエゾンプロジェクトについて調べてみたいと思います。

目次
  1. おかやま工房とは?
  2. 河上祐隆さんとは?wiki風プロフィール
  3. 河上祐隆さんとパンの神様の出会い?
  4. リエゾンプロジェクトとは?

「河上祐隆のwikiは?おかやま工房のリエゾンプロジェクトで5日間でパン職人に?【カンブリア宮殿】」の続きを読む »

ページ: 1 2

エンタメ, グルメ

人からバカだと言われようが己のポリシーを貫き

人生を謳歌している先輩を紹介されている番組

人生のパイセンTVですが

12月11日の放送では

日本一のカードマジシャン(カーディシャン)

丸山真一(まるやま しんいち)さん

が出演されるみたいですね

カーディシャンとしてのマジックの実力だけではなく

そのキャラにも注目が集まる丸山真一さん

今回はそんな丸山真一さんについて調べてみたいと思います

年齢やwikiはもちろん元教師という噂などについても

調べてみたいと思います。

目次
  1. 丸山真一さんとは?(Wiki風プロフィール)
  2. 丸山真一さん日本一のカーディシャン?
  3. 丸山真一さんの前職は元教師?
  4. 丸山真一さんの年齢は?

「丸山真一の年齢やwikiは?日本一のカードマジシャン(カーディシャン)は元教師?技もキャラもすごい?【パイセンTV】」の続きを読む »

ページ: 1 2

エンタメ

セント・フォース所属でズームインサタデーなどでも活躍されている

望月理恵(もちづき りえ)さん

11月10日放送の有吉反省会

に出演されるみたいですね

占いにはまりすぎていることを反省されるみたいですね

今でもお綺麗な望月理恵さんですが

結婚、離婚も経験されているみたいですね

その12年の結婚生活でも

旦那さんについてもブログなどには

なかなか登場されていなかったですが

どんな方か気になりますよね。

さらには今もきれいなので、

彼氏さんなんかもいらっしゃるのでしょうか?

今回はそんな望月理恵さんについて調べてみたいと思います。

目次
  1. 望月理恵さんとは?
  2. 望月理恵さんはズームインサタデーのMC?
  3. 望月理恵さんの結婚や元旦那さんについては?
  4. 望月理恵さんが離婚した理由は?
  5. 望月理恵さんの現在の彼氏からプロポーズ?

「望月理恵の結婚して離婚した旦那は?占いにはまった原因は?現在の彼氏なども気になる【有吉反省会】」の続きを読む »

ページ: 1 2

エンタメ

兵庫県神戸市灘区で

とりみカフェぽこの森の経営する

梅川千尋(うめがわ ちひろ)さん

12月6日放送のマツコの知らない世界

しゃべる鳥の世界を紹介されるみたいですね

しゃべる鳥の魅力とともに

梅川千尋さんの独特のキャラクターにも注目ですね

今回はそんな梅川千尋さんについて調べてみたいと思います

プロフィールや年齢についてやお店などについても

気になるところですよね。

目次
  1. 梅川千尋さんとは?wiki風プロフィール
  2. 梅川千尋さんの年齢は?
  3. 梅川千尋さんのお店とりみカフェぽこの森の場所は?
  4. 梅川千尋さんのとりみカフェの動画は?
  5. 梅川千尋さんと一緒に出演したインコのうるめさん

「梅川千尋さんのお店とりみカフェぽこの森の場所やしゃべる鳥やグッズ販売は?【マツコの知らない世界】」の続きを読む »

ページ: 1 2

エンタメ

ごくせんやWATER BOYSや

花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜などでも活躍し

宇宙刑事ギャバンなどにも出演されている俳優の

石垣佑磨(いしがき ゆうま)さん

12月3日放送の有吉反省会

出演されるみたいですね

2008年に起こされた事件で

逮捕されてしまってからは

あまりテレビでは見なくなっていましたが・・

現在は舞台や映画などを中心に

活動をされているみたいですね

さらには、熱愛の噂なんかもあったりして・・

今回はそんな石垣佑磨さんについて調べてみたいと思います。

目次
  1. 石垣佑磨さんとは?
  2. 石垣佑磨さんのデビューのきっかけは?
  3. 石垣佑磨さんは上戸彩さんと家族ぐるみの付き合い?
  4. 石垣佑磨さんの熱愛の噂は?
  5. 石垣佑磨さんが事件で逮捕?
  6. 石垣佑磨さんは部屋を片付けない?

「石垣佑磨は事件で逮捕後も現在は俳優として活動?彼女や熱愛の噂も?【有吉反省会】」の続きを読む »

ページ: 1 2

エンタメ

元シェイプUPガールズで

40歳までグラビアでも活躍されていた

中島史恵(なかじま ふみえ)さん

現在はご結婚もされてヨガスタジオや

ブランドプロデュースなどもされているみたいですね

女優活動などもされているみたいですね

また12月2日放送の金曜ロンドンハーツ

出演されるみたいですね

中島史恵さんの超セレブなおうちに

田村淳さんや平岡祐太さんが行かれているみたいですね

今回はそんな中島史恵さんについて調べてみたいと思います。

結婚や旦那や子供なんかについても気になりますよね

目次
  1. 中島史恵さんとは?
  2. 中島史恵さんのデビューのきっかけは?
  3. 中島史恵さんは40歳までグラビア活動?
  4. 中島史恵さんはヨガとダンスのスタジオを経営?
  5. 中島史恵さんはイケメンシェフと結婚してる?

「中島史恵がロンドンハーツで自宅を公開?元シェイプUPガールズの結婚や旦那や子供や現在は?」の続きを読む »

ページ: 1 2

エンタメ

ドデスカ!やひるおび!やウェークアップ!ぷらす

などでもコメンテーターを務めるなど

情報番組などでも多く活躍されている

伊藤聡子(いとう さとこ)さん

11月30日放送のくりぃむクイズミラクル9

にも有名私立大学ナインとして

出演されるみたいですね

今回はそんな伊藤聡子さんについて調べてみたいと思います

大学や大学院などについても気になるところですよね

また、ご結婚や離婚などについても気になるところですよね

目次
  1. 伊藤聡子さんとは?
  2. 伊藤聡子さんの大学や大学院は?
  3. 伊藤聡子さんの結婚や離婚や子供などは?

「伊藤聡子の大学や大学院は?結婚していたがすでに離婚?元夫は厚生省の官僚?【くりぃむクイズミラクル9】」の続きを読む »

ページ: 1 2

エンタメ

ユニチカのマスコットガールなどで有名で

ヌード写真集なども発売されていて

ハイカラさんや男女7人秋物語などの

ドラマや映画などでも人気の女優

手塚理美(てづか さとみ)さんですが

11月28日放送の人生が変わる1分間の深イイ話

に出演されるみたいですね

2016年4月から

よしもとクリエイティブ・エージェンシー

に所属されてからはバラエティなどにも

積極的に挑戦されているみたいですね

今回の番組では息子さんも出演されているみたいで

今回はそのあたりについても調べてみたいと思います。

目次
  • 手塚理美さんとは?
  • 手塚理美さんはユニチカのマスコットガールで人気?
  • 手塚理美さんはヌード写真集も発売?
  • 手塚理美さんは真田広之さんと結婚と離婚?
  • 手塚理美さんの息子の仕事は俳優?

「手塚理美の息子の現在の仕事は次男日南人はスペイン留学?長男奨之はバンドマン?元夫の真田広之と復縁したい?【深イイ話】」の続きを読む »

ページ: 1 2

エンタメ