エンタメの記事一覧

SouljapanやBITTERなどのモデルもこなし

格闘家としてOUTSIDERなどにも出場

さらには、海の家の経営など

多岐にわたる活動をされている

和田農園(和田ファーム)代表の

和田高志(わだ たかし)さん

11月27日放送の人生のパイセンTV

に出演されるみたいですね

チャラい農家って何ですかね?(笑)

気になりますよね

今回はそんな和田高志さんについて調べてみたいと思います。

年齢や経歴やwiki風プロフィールも気になりますよね

若い頃はかなりやんちゃだったみたいで

入れ墨や逮捕、少年院経験もあるみたいですが・・・(汗)

目次
  1. 和田高志さんとは?wiki風プロフィール
  2. 和田高志さんは逮捕や少年院経験も?
  3. 和田高志さんは入れ墨(タトゥー)もある?
  4. 和田高志さんは和田農園(和田ファーム)代表?
  5. 和田高志さんはパイセンTVに?

「和田高志パイセンはチャラい農家やモデルや格闘家も?年齢や経歴やwiki風プロフィールは?入れ墨や逮捕、少年院経験もあり?【人生のパイセンTV】」の続きを読む »

ページ: 1 2

エンタメ

元プロキックボクサーで

クローズZEROⅡや闇金ウシジマくんなどでも

活躍されている俳優の

一ノ瀬ワタルさん

11月26日放送の有吉反省会

に出演されるみたいですね

コワモテ俳優なのですが

イメージ損ねすぎているのを反省されるとか・・・

さらにはスタジオで告白されているとのこと。

気になりますよね。

今回はそんな一ノ瀬ワタルさんについて調べてみたいと思います。

また一ノ瀬ワタルの年齢やWiki風プロフィールや

チャラくて、男好きという噂まで調べてみたいと思います。

目次
  1. 一ノ瀬ワタルさんとは?Wiki風プロフィール
  2. 一ノ瀬ワタルさんが俳優を目指したきっかけは?
  3. 一ノ瀬ワタルさんはチャラい?
  4. 一ノ瀬ワタルさんは彼女は?じつは男好き?

「一ノ瀬ワタルの告白結果は?コワモテとは裏腹にチャラくて男好き?【有吉反省会】」の続きを読む »

ページ: 1 2

エンタメ

女優の竹下景子さんと

写真家の関口照生さんの息子さんで

僕のヤバイ妻などのドラマにも出演されていた俳優の

関口アナム(せきぐち あなむ)さん

11月24日放送のアウトデラックス

出演されるみたいですね

芸能一家で育った関口アナムは

親からも褒められて甘やかされて育ったみたいで

お小遣いも月に20万ももらっているとか・・

今回はそんな関口アナムさんについて調べてみたいと思います

目次
  1. 関口アナムさんとは?Wiki風プロフィール
  2. 関口アナムさんのお小遣いは月20万?

「関口アナムのWikiは?お小遣いが月20万の竹下景子が母親のゆとり二世の父親は? 【アウトデラックス】」の続きを読む »

ページ: 1 2

エンタメ

四国の香川県を中心に南ファミリー劇団の座長として活躍されている

扇子家玉四郎(おおぎや たましろう)さんですが

11月23日放送のナカイの窓子だくさんSP

出演されるみたいですね

南ファミリー劇団は四世代の家族17名で構成されている

全国でも珍しい大家族プロ劇団でその座長である

扇子家玉四郎さんも5男2女と7人の子だくさん

いったいどんなお話をされるのか楽しみですよね

さらには、扇子家玉四郎さんの

本名やWiki風プロフィールなども気になるところですよね

今回はそんな扇子家玉四郎さんについて

調べてみたいと思います

目次
  1. 扇子家玉四郎さんとは?Wiki風プロフィール
  2. 扇子家玉四郎さんは子だくさん?
  3. 扇子家玉四郎さんが座長の南ファミリー劇団とは?
  4. 扇子家玉四郎さんが座長の南ファミリー劇団のメンバーは?

「扇子家玉四郎(二代目山口英二朗)の本名やWiki風プロフィールは?劇団はすべて家族?【ナカイの窓】」の続きを読む »

ページ: 1 2

エンタメ

CMディレクターとして活躍されていて

蛍光TOKYOの代表も務める

前田康二(まえだ こうじ)さん

CMソングの女王ミネハハこと松木美音さんと一緒に

11月22日放送のマツコの知らない世界

CMソングの世界を紹介されるみたいですね

今回はそんな前田康二さんについて調べてみたいと思います。

Wiki風プロフィールや経歴なんかも気になるところですよね

ちなみに同姓同名で

バーニー・グランドマン・マスタリング東京の代表を務める

前田康二さんという方もいらっしゃるみたいですね(笑)

目次
  1. 前田康二さんとは?
  2. 前田康二さんが代表の蛍光TOKYOとは?
  3. ミネハハこと松木美音さんとは?
  4. ミネハハこと松木美音さんはCMソング女王?

「前田康二のwiki風プロフィールは?ミネハハ(松木美音)とマツコの知らない世界に?CMディレクターほ蛍光TOKYO代表?」の続きを読む »

ページ: 1 2

エンタメ

ラジオパーソナリティやナレーターとして人気の

クリスペプラーさん

11月21日放送の7時にあいましょう

明智光秀の末裔だとわかったみたいですね。

母方の祖母が日本人であるクリスペプラーさんですが

祖母からは、明智光秀の末裔だというお話を聞いていたのですが

確証もなく、ずっと心の奥底に引っかかっていたみたいですね

今回はそんなクリスペプラーさんについて調べてみたいと思います

また奥様は元グラビアアイドルの君嶋ゆかりさんみたいですね

目次
  1. クリスペプラーさんとは?
  2. クリスペプラーさんの奥様は元グラビアアイドルの君嶋ゆかりさん?
  3. クリスペプラーさんは明智光秀の末裔?

「クリスペプラーは明智光秀の末裔?祖母は日本人で妻は元グラビアアイドルの君嶋ゆかり?【7時にあいましょう】」の続きを読む »

ページ: 1 2

エンタメ

江戸時代に活躍した画家の

伊藤若冲(いとう じゃくちゅう)さん

2016年は生誕300年ということで、

各地で若冲展などイベントが開催されているみたいですね

さらには、11月20日放送のフルタチさん

でも紹介されているみたいですね

個人的には美術には疎いので

残念ながら伊藤若冲さんというお名前は知らなかったですが

伊藤若冲さんの絵は現在のアートに通じるものもあり

現在も人気が高いみたいですね。

今回はそんな伊藤若冲さんについて調べてみたいと思います

目次
  1. 伊藤若冲さんとは?
  2. 伊藤若冲さんは町年寄として活躍?
  3. 伊藤若冲さんの作風は?
  4. 伊藤若冲さんの作品は?

「伊藤若冲(じゃくちゅう)の絵の人気の秘密は作風や時代背景から?若冲展も開催中?【フルタチさん】」の続きを読む »

ページ: 1 2

エンタメ

秋田県横手市出身で北海道の路上シンガーを経て

素晴らしき日常でメジャーデビューした歌手の

高橋優(たかはし ゆう)さん

11月18日放送のA-Studioに出演されるみたいです。

そこでは、ご自身の部屋が汚いということも

話されているみたいですね

高橋優さんといえば、

高畑充希さんとの熱愛の噂

一般人の方との熱愛の噂など

恋愛面での噂も気になりますよね

すでに同棲しているとかいう話もあったり・・

さらには、最近はコーヒーにはまっているみたいですが

今回はそんな高橋優さんについて調べてみたいと思います。

目次
  1. 高橋優さんとは?
  2. 高橋優さんの熱愛の噂は?
  3. 高橋優さんの部屋が汚い?
  4. 高橋優さんはコーヒー好き?

「高橋優の部屋は汚い?噂の彼女と同棲でコーヒーにはまっている?【エースタジオ】」の続きを読む »

ページ: 1 2

エンタメ

ソニー在籍時に会社は関係なくおひとりで

移動式プラネタリウム「メガスター」を完成させ

その後、ご自身で有限会社大平技研を設立し

家庭用プラネタリウム「ホームスター」などを開発されたりと

プラネタリウムクリエイター界隈ではかなり有名な

大平貴之(おおひら たかゆき)さん

11月17日放送のアウト×デラックス

出演されるみたいですね

大平さんがアウトな理由として思い浮かぶのは

ツイッターでの幼女の裸の画像炎上事件ですよね(汗)

今回はそのあたりも含めて

大平貴之さんについて調べてみたいと思います。

目次
  1. 大平貴之さんとは?
  2. 大平貴之さんはソニーを退社した?
  3. 大平貴之さんの幼女の裸の画像炎上事件とは?

「大平貴之のツイッターで幼女の裸の画像事件で教授をクビに?プラネタリウムのメガスターやホームスターを開発?【アウトデラックス】」の続きを読む »

ページ: 1 2

エンタメ

東京ガールズコレクションやトリンプ・イメージガールなどや

東京ヤクルトスワローズの公認サポーター

さらには最近ではPON!でお天気担当をしたり

活躍されているモデルの

大石絵理(おおいし えり)さん

11月15日放送の今夜くらべてみました

に出演されるみたいです

犬のぬいぐるみが唯一の友達だったといわれる

大石絵理さんの闇が語られるようですね

今回はそんな大石絵理さんについて調べてみたいと思います。

またサンデージャポンでのバイセクシャルだということを

カミングアウトして話題になりましたよね

それも、嘘だという噂もありますよね(汗)

さらには、3股疑惑なんかもあったりして・・・(汗)

気になるところですよね

目次
  1. 大石絵理さんとは?
  2. 大石絵理さんのデビューのきっかけは?
  3. 大石絵理さんはハーフなのか?クォーターなのか?
  4. 大石絵理さんは友達いない?
  5. 大石絵理さんのバイセクシャルは嘘?
  6. 大石絵理さんの3股疑惑の信憑性は?

「大石絵理の友達いないのはバイが嘘で男好きだから?3股疑惑の信憑性は?【今夜くらべてみました】」の続きを読む »

ページ: 1 2

エンタメ