エンタメの記事一覧

030b036d11a95a81100327b3be0131e3_s

5/23(土)19:00~19:57 放送予定の

有吉のニッポン元気プロジェクトおーい!ひろいき村

では、今回は高知県のよさこいチームから、

よさこいを盛り上げてほしいという依頼を受け、

よさこい係が結成されるみたいです。

「有吉のひろいき村でよさこい係結成!湘南よさこい祭りにエントリー!?」の続きを読む »

ページ: 1 2

エンタメ

5月20日放送のTOKIOカケルですが

方言女子のコーナーがあります。

このコーナーは

TOKIOのメンバー(もしくはゲスト)が

方言女子の彼氏や男友達となって、

いろいろなシチュエーションで会話を進めていくもの。

このコーナーに出演している方言女子がかわいいと評判です。

今回は秋田、三重、福岡、静岡、熊本などの方言女子が出演するそうです。

「TOKIOカケルの方言女子がかわいい!5/20は三重、福岡、静岡、熊本が出演予定」の続きを読む »

エンタメ

photo

出典:http://backnumber.info/

5/22のMUSIC STATIONにback numberが出演します。

ポカリスエットイオンウォーターのCMソング

sisterをTV初披露するみたいです。

今回はそんなback numberについて調べてみました。

「Mステ出演!back numberとは?なぜ失恋ソングばかり歌うのか?」の続きを読む »

エンタメ

3人

出典:https://ja-jp.facebook.com/boozemizuki

世界さまぁ~リゾート(毎週土曜日0時)に出演中の

アシスタントの3人(美月大浦育子小柳歩)が

気になったので調べてみました。

SANYOイメージガール6代目ミスマリンちゃんの3人が

アシスタントをしているみたいですね。

「さまぁ~リゾートのアシスタント、ミスマリンちゃんの3人(美月・大浦育子・小柳歩)が気になる!?」の続きを読む »

エンタメ

profile_mayu_matsuoka

出典:http://www.hirata-office.jp/talent_profile/woman/mayu_matsuoka.html

5/15(金)の「さまぁ~ずのご自慢列島ジマング」に

松岡茉優(まつおか まゆ)さんが出演されます。

女優として、演技にも定評がある

松岡茉優さんですが、

バラエティ番組での注目が集まっています。

今回は、そんな松岡茉優さんを掘り下げていこうと思います。

「松岡茉優のバラエティ力がすごい!?さまーずとの共演も楽しみ!」の続きを読む »

エンタメ

kanaboon

出典:http://www.kanaboon.com/

5/15(金)のミュージックステーションに出演する

KANA-BOONというバンドですが、

今回ミュージックステーションでは

「なんでもねだり」という曲

(資生堂「アネッサ」の新CMソング発売日:2015年5月13日)

を披露する予定ですが、

過去に「ないものねだり」という曲を発売しています。

曲のタイトルが似ているので、

関連性があるのかどうか比較してみようと思います。

またKANA-BOONというバンドも掘り下げていってみようと思います。

「Mステに出演!KANA-BOONの「なんでもねだり」と「ないものねだり」の繋がりは?」の続きを読む »

エンタメ

滝口ひかりがかわいいです(笑)

最近よく見かけるようになった滝口ひかりですが、

2000年にひとりの美少女とも言われています。

「人生が変わる1分間の深イイ話」にも出演するみたいですね。

ここでは、プロフィールや画像などを紹介していこうと思います。

「滝口ひかり(drop)がかわいい!wiki風 プロフィールと画像で紹介!深イイ話にも出演!?」の続きを読む »

エンタメ

こぶしまる

引用:http://www.teichiku.co.jp/teichiku/kobushimaru/

5月9日、「北山たけし」さんが「有吉反省会」に出演します。

自身をPRするためのゆるキャラ「こぶしまる」を作ったが

まったく役に立っていないことを反省しにやってきたのだが

「北山たけし」さんといえばそれよりも気になる話題があります。

「別居問題」です。

今回はそのことについて掘り下げてみたいと思います。

まずは

「有吉反省会に出演する北山たけし!嫁と別居してるって本当?」の続きを読む »

エンタメ

97759a4f605d21af8f6274819a677c9c_m

「ど根性ガエル」が実写ドラマ化決定!!

主人公の「ひろし」は松山ケンイチさん

 

って「ど根性ガエル」って何?っていう方が多いかと思います。

それもそのはず、この漫画が連載されていたのは1970年代。

多くの人がタイトルは知っていても、はっきりと内容を知っている方は少ないかと思います。

そこで、「ど根性ガエル」について調べてみようと思います。

また、あわせて今回のドラマへとつながる最終回の内容も把握できればと思います。

「「ど根性ガエル」がドラマ!!原作の最終回のその後を描く?」の続きを読む »

エンタメ