未分類の記事一覧

カリフォルニアのユーチューバー

MarimarQuiroa(マリエールキロア)さん

マリエールキロアさんは

嚢胞ヒグローマ(cystic hygroma)という病気で

顔に大きな腫瘍があります

そのため会話することができません

そればかりか食事や呼吸もままならない状態みたいです

そんなMarimarQuiroa(マリエールキロア)さんですが

11月16日放送のザ!世界仰天ニュース

出演されるみたいですね

今回はそんなMarimarQuiroa(マリエールキロア)さんについて

調べてみたいと思います。

年齢や病気についても気になるところですよね

目次
  1. MarimarQuiroa(マリエールキロア)さんとは?WIKI風プロフィール
  2. MarimarQuiroa(マリエールキロア)さんの病気は嚢胞ヒグローマ(CYSTIC HYGROMA)?
  3. MarimarQuiroa(マリエールキロア)さんはなぜyoutuberに?

「MarimarQuiroa(マリエールキロア)はユーチューバー?年齢や顔の腫瘍の病気とは?【世界仰天ニュース】」の続きを読む »

ページ: 1 2

未分類

ヒカリトカゲという歌を歌う

C&K(シーアンドケー)

というボーカルユニットをご存じでしょうか?

CLIEVY(クリビー)さんKEEN(キーン)さん

様々な音楽を二人の感性でミクスチャーにした「JAM」という

スタイルで曲を作り続けているお二人ですが

11月9日放送のナカイの窓に出演されるみたいですね

歌が上手い人SPということでお二人も呼ばれたみたいですね

今回はそんなC&Kさんについて調べてみたいと思います。

年齢や本名などwikiプロフィール

さらには、クリビーさんとキーンさんの名前の由来なども

調べてみたいですよね

目次
  1. C&K(シーアンドケー)とは?wikiプロフィール
  2. C&Kは一度解散している?
  3. C&KのCLIEVY(クリビー)さんとKEEN(キーン)さんとは?
  4. C&KやCLIEVYさんやKEENさんの名前の由来や本名は?

「C&K(シーアンドケー)の年齢や本名などのwikiプロフィールは?ヒカリトカゲやクリビーとキーンの名前の由来は?」の続きを読む »

ページ: 1 2

未分類

10月16日に放送の関ジャム 完全燃SHOWで

日食なつこ(にっしょく なつこ)さん

水流のロックという曲が紹介されていました。

数多くのミュージシャンをプロデュースをしている

蔦谷好位置(つたや こういち)さん

が絶賛されていましたよね

今回はそんな日食なつこさんについて調べてみたいと思います

年齢やプロフィールや水流のロックの動画なんかも気になりますよね

「日食なつこの年齢やプロフィールや水流のロックの動画をチェック!関ジャムで絶賛!?」の続きを読む »

ページ: 1 2

未分類

XOX(キスハグキス)のメンバーでもある

モデルのとまんさん

10月14日放送の金曜★ロンドンハーツに出演されるみたいですね

とまんさんは身長163cmの体重38kg、ウエストは54cmで

見た目もあいまってかジェンダーレス男子としても有名ですよね

まあおねえ疑惑も上がるぐらいですからね(汗)

今回はそんなとまんさんについて調べてみたいと思います。

素顔や本名なんかも気になるところですよね

さらには炎上騒ぎなんかもあるみたいですから・・

目次
  1. とまんさんとは?(wiki風プロフィール)
  2. とまんさんはおねえ?
  3. とまんさんがしている美容点滴(美肌美白点滴)とは?
  4. とまんさんの素顔は?
  5. とまんさんの本名は?
  6. とまんさんが炎上騒動?
  7. とまんさんの女装は綺麗?

「とまん(モデル)はおねえ?女子力の高いジェンダーレス男子?素顔や本名も気になる【ロンハー】」の続きを読む »

ページ: 1 2

未分類

今、ツイッターなどで片道100分がトレンド入りなどしています。

話によると神奈川県民は

  • 平均睡眠時間が7時間31分で
  • 平均通勤時間が1時間40分と

通勤にかける時間が長いの特色だといわれているみたいですね

今回はそんな片道100分について調べてみたいと思います

目次
  1. 片道100分のツイッターなどでの反応は?
  2. 片道100分になるメリットやデメリットは?
  3. 片道100分は会社的には迷惑?
  4. 片道100分かかるとは幸福度が低い?

「片道100分はおかしい?神奈川県は通勤時間が長く幸福度も低い?」の続きを読む »

ページ: 1 2

未分類

『勇者ヨシヒコと魔王の城』『クローズZEROシリーズ』

『闇金ウシジマくんシリーズ』など、強面や硬派な役柄が多い俳優さん

山田孝之(やまだ たかゆき)さん

9月22日放送の櫻井・有吉THE夜会に出演されるみたいですね

番組では全国3000組の中から選ばれたアイドルが登場し

山田孝之さんがアイドルオタクの本性出して、オタ芸なんかも披露するとか

さらにはアンコールもされたとか・・・(笑)

ちなみに今回出演されているアイドルは

  • お掃除ユニットCLEAR’S(東京クリアーズ)さん
  • つりビットさん
  • 十四代目トイレの花子さん

みたいですね

いったいどんなパフォーマンスが行われているかも楽しみですよね

今回はそんな山田孝之さんや出演アイドル達について調べてみたいと思います。

目次
  1. 山田孝之さんとは?(wiki風プロフィール)
  2. 山田孝之さんはオタク?
  3. お掃除ユニットCLEAR’S(東京クリアーズ)さんとは?
  4. つりビットさんとは?
  5. 十四代目トイレの花子さんとは?

「山田孝之はアイドルオタクでヲタ芸披露?アイドル3組に対して本性むき出し?【櫻井・有吉THE夜会】」の続きを読む »

ページ: 1 2

未分類

ALSOK所属のウエイトリフティング選手で

リオデジャネイロオリンピックの日本代表(女子53kg級)でもある

八木かなえ(やぎ かなえ)さん

100kg以上を持ち上げているため筋肉も凄いですが

実は私服はお洒落に気を使われていて

かわいいみたいですね。

また彼氏についても気になるところですよね

今回はそんな八木かなえさんについて調べてみたいと思います。

目次
  1. 八木かなえさんとは?(wiki風プロフィール)
  2. 八木かなえさんがウエイトリフティングをはじめたきっかけは?
  3. 八木かなえさんの大会記録は?
  4. 八木かなえさんは筋肉は凄いがお洒落でかわいい?
  5. 八木かなえさんに彼氏は?

「八木かなえは筋肉は凄いが彼氏のためにお洒落でかわいい?ウェイトリフティング日本代表」の続きを読む »

ページ: 1 2

未分類

いよいよ3月20日に最終回(第10話)が放送される

火村英生の推理ですが、最終回のストーリーが気になりますよね。

第9話ではアリスが拉致されるというピンチもありましたが

何とか乗り切ることもできましたが

最終話では火村と諸星(シャングリラ)との対決もありそうですよね。

果たしてどうなるんでしょうかね?

楽しみですよね。

「【ネタバレあり】火村英生の推理最終回のストーリーは?火村と諸星(シャングリラ)はどうなる?」の続きを読む »

ページ: 1 2

未分類

皆さんクラウドファンディングというものをご存知でしょうか?

言葉だけは聴いたことがあるという方も多いのではないでしょうか?

1月7日放送のカンブリア宮殿には

クラウドファンディングを提供する会社『READYFOR』の代表

米良はるか(めら はるか)さんが出演されるみたいです。

2011年のオープンから3200件以上のプロジェクトに携わり

支援金を集めているみたいですね。

今回はそんなレディーフォーやクラウドファンディングについて

調べてみたいと思います。

「米良はるかレディーフォーのクラウドファンディングが凄い?評判や手数料は?【カンブリア】」の続きを読む »

ページ: 1 2

未分類

実は知らない方も多いかも知れませんが、

毎年最低賃金は見直しが行われています。

毎年10月に改定があります。

また地域によって微妙に施行日が違うのでご注意ください。

今回はそんな最低賃金について調べてみたいと思います。

「最低賃金が改定!全国の施行日や金額の2015年の一覧もチェック!」の続きを読む »

ページ: 1 2

未分類