youtuber(ユーチューバー)の記事一覧

ファミ通App編集部に所属していて

モンストのB4としても活躍中の

ターザン馬場園さん。

実はご結婚されていて、奥様も動画に登場しているとのこと

家でモンスト動画なども出されていたので

てっきり独身かと思っていましたが

ご結婚されていたんですね

子供はいらっしゃらないのかな?

またいつ結婚されたのだろうかな?

いろいろと気になることがありますよね

今回は、ターザン馬場園さんはもちろんのこと

ターザン馬場園さんの奥様についても調べてみたいと思います。

目次
  1. ターザン馬場園さんとは?wiki風プロフィール
  2. ターザン馬場園さんが無課金で攻略している理由は?
  3. ターザン馬場園さんの本名はともき?
  4. ターザン馬場園さんの嫁が動画に登場!?
  5. ターザン馬場園さんの嫁の年齢は?

「ターザン馬場園の嫁がモンスト動画に?本名や年齢や画像も流出か?結婚したのいつなの」の続きを読む »

ページ: 1 2

youtuber(ユーチューバー), ターザン馬場園さん

AppBankのメンバーとしてYoutubeやニコ生など

多くのメディアにも出演されている

あいたかはしくん

以前からよく退社が噂されていましたが

ちょっときになる情報が上がってきましたので

確認していきたいと思います

目次
  1. あいたかはしくんとは?Wiki風プロフィール
  2. あいたかはしくんはクズでダメ人間?
  3. あいたかはしくんはどんな動画を?
  4. あいたかはしくんはAppBankを退社した?
  5. あいたかはしくんはMCN無所属?

「あいたかはしくんがAppBankを退社?AppBankのMCNには所属してない理由はなぜ?」の続きを読む »

ページ: 1 2

あいたかはしくん

人気ユーチューバーのヒカルさんですが

新しくユーチューバー事務所:NextStage

を設立されたみたいですね

もちろんおひとりではなく。

主要メンバーに

  • ラファエルさん
  • 禁断ボーイズさん

を加えたり

企業:株式会社VAZをも巻き込んでいるみたいですね。

まあもとより株式会社VAZさんは

ユーチューブクリエイターを抱えるエージェンシーだったのですが

ヒカルさんが加わるタイミングで新会社の設立

というような流れになったのかもしれませんね。

今回はそんなNextStageやVAZについて調べてみたいと思います

目次
  1. ヒカルさんが設立した新事務所NextStageとは?
  2. 株式会社VAZさんとは?
  3. NextStageさんのほかのメンバーは?
  4. NextStageさんはMCNではない?

「ヒカルのユーチューバー事務所NextStageを設立して何をする?メンバー募集でほかに誰が加入する?」の続きを読む »

ページ: 1 2

youtuber(ユーチューバー), ヒカル(Hikaru)さん

ユーチューバーにはMCNにはいっていらっしゃる方も多くいらっしゃいます

例えば、Hikakinさんのように公にされている方もいらっしゃれば

赤髪のともさんのようにMCNの存在を明確にしない方もいらっしゃいます。

※赤髪のともさんの場合、コラボなんかからこのあたりとは一緒だろうな

とは予測できますが・・・

日本では、そこまで重要視されていない情報ですが

海外では、Youtubeをはじめるときには、まずMCNを選ぶといった具合に

ごく当たり前に公にされているみたいですね。

ですから、誰がどのMCNかは調べるとすぐわかってしまうみたいですね

今回はそのあたりについて調べてみたいと思います。

桐崎栄二さんがUUUMに所属しているという噂や

赤髪のともさんとヒカルさんが同じMCNだという噂もありますし・・

目次
  1. MCN(マルチチャンネルネットワーク)とは?
  2. UUUMにはHikakinさんや桐崎栄二さんが所属?
  3. シバターさんはMCNに所属している?
  4. 赤髪のともさんはヒカルさんとMCNが一緒?

「ユーチューバーの所属MCNが気になる!桐崎栄二はUUUMで赤髪のともとヒカルは同じMCN?」の続きを読む »

ページ: 1 2

youtuber(ユーチューバー)

いま急激にチャンネル登録者が増加して

自らを社会不適合者と自虐し

ちょっと過激なやってみた系の動画を挙げている

KOHEY(こーへい)さん

タトゥーなども入っていたりするみたいですね

今回はそんなKOHEYさんについて調べてみたいと思います

年齢や仕事や本名などのwiki風プロフィールも気になるところですよね

さらには、彼女のぬーんさんについても気になるところですよね

目次
  1. KOHEYとは?wiki風プロフィール
  2. KOHEYさんのタトゥーは本物?
  3. KOHEYさんは実はまじめ?
  4. KOHEYさんの彼女のぬーんさんはかわいい?

「KOHEYの年齢や仕事や本名などのwiki風プロフィールは?タトゥーは本物で彼女はぬーん?」の続きを読む »

ページ: 1 2

KOHEYさん

ニコニコ生放送やYoutube、

最近ではOPENRECなどでもゲーム実況をされている

28(ふたば)さん

現在はリアルボイスでの実況もされていますが

最初はゆっくり実況をされていたみたいで

年齢や素顔などのwiki風プロフィールも

あまり語られていないみたいですね

さらに一緒に実況もされている72(なつ)さん

存在も気になるところですよね

関係は、専属絵師?彼女それとも奥様?どうなんでしょうか?

今回はそんな28さんについて調べてみたいと思います。

目次
  1. 28(ふたば)さんとは?wiki風プロフィール
  2. 28(ふたば)さんの年齢は?
  3. 28(ふたば)さんと72(なつ)さんの関係は?
  4. 28(ふたば)さんの動画に出てくる72(なつ)さんとは?
  5. 28(ふたば)さんと72(なつ)さんの素顔は?

「28(ふたば)の年齢や素顔などのwiki風プロフィールは?72(なつ)との関係も気になる」の続きを読む »

ページ: 1 2

28(ふたば)さん

チャンネル登録者が100万人お超えるユーチューバー

水溜りボンドさん

「電子レンジでノートに書いた文字が消える?」

といった趣旨の動画を挙げたのだが

その動画を見た視聴者(子供)が真似をして

ボヤ騒ぎを起こされたみたいですね(汗)

先日そのことについての謝罪動画を挙げられていたのですが

いったい誰が悪いのでしょうか?

  • 水溜りボンドさんの動画に注意書きが足りなかった?
  • 真似をした視聴者(子供)が悪い?
  • 子供にしっかり注意しなかった親(保護者)が悪い?

今回はそのあたりについて調べてみたいと思います

目次
  1. 水溜りボンドさんとは?
  2. 水溜りボンドさんのフリクション動画は?
  3. 真似をした視聴者(子供)の親(保護者)の言い分は?
  4. 水溜りボンドさんが出した謝罪動画は?
  5. 水溜りボンドさんと視聴者は結局誰が悪いのか?

「水溜りボンドがフリクションペンで炎上?電子レンジでボヤ騒ぎ?動画で謝罪も悪いのは誰」の続きを読む »

ページ: 1 2

水溜まりボンドさん

トップYoutuberのヒカキン(Hikakin)さんの兄としても有名な

セイキン(Seikin)さんですが

セイキンさんもチャンネル登録者190万人以上と

人気のユーチューバーですよね

そんなセイキンさんですが

新居で盗聴器発見器「探作くん」を使用したところ

反応が・・・・あったみたいですね(汗)

気になりますね(汗)

今回はそんなセイキンさんについて調べてみたいと思います。

また探作くんの評価や口コミや価格なども調べてみたいと思います

目次
  1. セイキン(Seikin)さんとは?
  2. セイキンさんの新居が盗聴されている?
  3. セイキンさんが使った盗聴器発見器「探作くん」とは?

「セイキン(Seikin)の新居が盗聴?盗聴器発見器探作くんの評価や口コミや価格なども気になる」の続きを読む »

ページ: 1 2

セイキン(Seikin)さん

チャンネル登録者が400万人を超える

はじめしゃちょーさんですが

2016年の目標として

お菓子禁止(ジュース類も禁止)

を掲げていらっしゃいますよね

ですが今回動画内でコーラを飲んでしまっているみたいです

今年も残すところあと2か月なのにいったいどうしてしまったんでしょうか?

というかなぜお菓子禁止をされたのでしょうか?

今回はそのあたりも含めて調べてみたいと思います。

「はじめしゃちょーがお菓子禁止だがコーラを飲む?年齢や出身などやお菓子禁止の理由も気になる」の続きを読む »

ページ: 1 2

はじめしゃちょーさん

プロゲーミングチームDetonationBYCM発足のリーダーとして活動後

現在は引退してユーチューバーとして活躍されている

KUNさんですが

ツイッターやYoutubeなどで

転売屋を擁護するような発言をされて注目を集めているようですね

今回は、その発言やKUNさんについて調べてみたいと思います

年齢などのプロフィールなんかも気になるところですよね

目次
  1. KUNさんとは?wiki風プロフィール
  2. KUNさんは目の病気だからサングラス?
  3. KUNさんは元プロゲーマー?
  4. KUNさんが転売屋を擁護してPSVR転売?

「KUN(ユーチューバー)が転売屋を擁護?元プロゲーマーがPSVR転売か?」の続きを読む »

ページ: 1 2

KUNさん