2015年6月の記事一覧

2015年6月19日(金)放送のアナザースカイでは

「告白」の作者である湊かなえ(みなと かなえ)さんが

南太平洋に浮かぶ島国・トンガ王国を訪れます。

20代の頃、青年海外協力隊の一員として

トンガ王国で家庭科を教えていた湊かなえさん。

17年ぶりに当時の学校や寮を訪問する。

今回はそんな湊かなえさんについて調べてみたいと思います。

「アナザースカイでトンガに飛ぶ!?湊かなえとは?」の続きを読む »

ページ: 1 2

エンタメ

2015年6月19日(金)放送のMステ(ミュージックステーション

[Alexandros] (アレキサンドロス)さんが出演されます。

昨年は[Champagne](シャンペイン)から改名もあり一気に知名度の上がった

[Alexandros] さんですが、今回の放送では、

2015年3月発売の『ワタリドリ』を披露される予定です。

今回はそんな[Alexandros]さんについて調べてみたいと思います。

「ミュージックステーションに出演![Alexandros]とは?」の続きを読む »

ページ: 1 2

エンタメ

2015年6月16日(火)放送の今夜くらべてみました

  • チームしゃちほこの絶対的センター、秋本帆華さん
  • 全日本国民的美少女コンテストでグランプリを獲得した高橋ひかるさん
  • お笑いコンビ、すごい論の岡田萌枝さん

が出演されます。

今回は「山里亮太が今気になる美女SP」。

前半戦には上記の3人が出演されます。

今回はそんな3人について調べてみたいと思います。

「今夜くらべてみましたに出演!秋本帆華、高橋ひかる、岡田萌枝とは?」の続きを読む »

ページ: 1 2

エンタメ

2015年6月15日放送の

人生が変わる1分間の深イイ話では

エライザポーズが有名で自撮りの神とも言われている

CanCamの専属モデル池田エライザ」さんが出演されます。

今回はそんな池田エライザさんについて調べてみたいと思います。

「深イイ話に出演!エライザポーズで有名な池田エライザとは?」の続きを読む »

ページ: 1 2

エンタメ

2015年6月14日放送の行列のできる法律相談所では

COOK DO」のCMでぐっさんと共演していて

中華料理(回鍋肉、豚もやし、麻婆茄子など)

を口いっぱいにほうばっている少女

杉咲花さんが出演されます。

今回はそんな杉咲花さんについて調べてみたいと思います。

「行列のできる法律相談所に出演!杉咲花さんとは?クックドゥのCMの子?」の続きを読む »

ページ: 1 2

エンタメ

めざましテレビやめざまし土曜日でも紹介された

ツイキャス(twicasting)で視聴者100万人突破した

井上苑子さんが2015年7月1日に1stミニアルバムを発売することが

決まったみたいです。

今回はそんな井上苑子さんについて調べてみたいと思います。

「ツイキャス(twicasting)の女王!?井上苑子ミニアルバム「#17」発売!」の続きを読む »

ページ: 1 2

エンタメ

2015年6月12日(金)放送の

ミュージックステーション

コラブロ(COLLABRO)さんが出演します。

カタカナ表記だけをみてコブクロと勘違いしたのは

僕だけではないハズ(笑)

今回はイギリスのオーディション番組『ブリテンズ・ゴット・タレント

の2014年度優勝グループであるコラブロについて調べてみたいと思います。

「Mステにコラブロが出演!!コブクロじゃないですよ!」の続きを読む »

ページ: 1 2

エンタメ

2015年6月12日(金)放送の

華丸大吉の2020に「武家の女」さんが出演されます。

武家の女さんは、早稲田大学大学院 卒業という高学歴にもかかわらず、

芸人と活動しているピン芸人さんです。

今回はそんな武家の女さんについて調べてみたいと思います。

「華丸大吉の2020に出演!武家の女とは?Wiki風プロフィールも」の続きを読む »

ページ: 1 2

未分類

2015年6月11日(木)放送の

アウト×デラックスでは

芝居中に漏らしちゃう女優・野口かおるワールド全開』

と題して女優の野口かおるさんにスポットを当てているみたいですね。

今回はそんな野口かおるさんについて調べていきたいと思います。

「尿漏れ注意!?アウト×デラックスで女優・野口かおるワールド全開!」の続きを読む »

ページ: 1 2

エンタメ