2015年7月の記事一覧

スイカップで話題になったフリーアナウンサー

古瀬絵理さんですが

2015年8月1日(土)放送の有吉反省会

出演されます。

昔はスイカップと呼ばれることをよく思っていなかったが、

現在、結局スイカップ頼みになっていることを反省されるそうです。

今回はそんな古瀬絵理さんについて調べてみたいと思います。

「古瀬絵理はスイカップは出し惜しみせずグラビアに!?最近の画像もチェック!【有吉反省会】」の続きを読む »

ページ: 1 2

エンタメ

2015年7月30日(木)の秘密のケンミンSHOWでは

千葉県茂原市の住民は甘そうなあるものが大量に入った

絶品ロールケーキが大好きということで

謎のロールケーキを紹介されるみたいです。

千葉県茂原市でロールケーキといえば

黒船菓子店ジャムロールケーキが有名ですよね。

今回紹介されるのもこのジャムロールケーキでしょうか?

その辺りも含めて調べていきたいと思います。

「ジャムロールケーキ!?千葉、茂原市黒船菓子店の絶品ロールケーキ!【秘密のケンミンSHOW】」の続きを読む »

ページ: 1 2

エンタメ

女性アイドルNO.1の高身長言われている熊井友理奈さんですが

公式プロフィールの身長と、実際の身長が違うのでは?

という疑問が以前からあります(笑)

そんな熊井友理奈さんが

2015年7月29日(水)放送のナカイの窓に出演されます。

はたして、身長問題に決着はつくのでしょうか?

※放送結果追記しました!!

今回は熊井友理奈さんについて調べていきたいと思います。

「熊井友理奈の身長問題、ついに決着か?画像で検証も【ナカイの窓】」の続きを読む »

ページ: 1 2

エンタメ

リーマンショックが引き金となり、

日本の大手家電メーカーは苦戦を強いられています。

そのため、事業縮小などで工場の閉鎖を余儀なくされているメーカーも多いです。

そんな中、FUJITSU(富士通)さんでは、

閉鎖された半導体工場を「会津若松Akisaiやさい工場」として

低カリウム野菜の栽培の事業化へ乗り出しています。

2015年7月28日(火)放送のガイアの夜明けでは、

そのあたりに踏み込んで放送されます。

そこで今回は、富士通について調べていきたいと思います。

もちろん低カリウム野菜についても調べています。

「富士通のレタス工場?元半導体工場で低カリウム野菜の栽培の事業化へ【ガイアの夜明け】」の続きを読む »

ページ: 1 2

エンタメ

27時間テレビでマラソンを走る大久保佳子さんですが、

今年はスタートがかなり変わっていました。

スタート地点に普段からよく飲んでいる仲間を集めて、

リラックスした状態で走り始めたいということで

多くの仲間を集めていました。

その中で、平田敦子さんが際立って目だっていました(笑)

紹介された情報は、平田敦子さんというお名前と

好物はとろさしということだけ(笑)

今回はそんな平田敦子さんについて調べてみたいと思います

「平田敦子って誰?好物はとろさし?27時間テレビ」の続きを読む »

ページ: 1 2

エンタメ

27時間テレビの恒例のコーナーとなっています

さんま・中居の今夜も眠れないですが、

毎年発表されているラブメイト10が気になりますよね。

2015年は誰が選ばれるのでしょうか?

(結果も追記しました)

今回は過去のラブメイト10についても調べていきたいと思います。

「ラブメイト10(2015)は誰だ?さんま・中居の今夜も眠れない」の続きを読む »

ページ: 1 2 3

エンタメ

2015年7月25日放送の有吉反省会ですが

江利奈(旧:松井絵里奈)さんが出演されます。

2014年3月に改名をされた江利奈さんですが

最近よく旅番組などでお見かけするようになりましたよね。

また健康にも気を使っており、お手製のスムージーには

アムウェイの『ニュートリプロテイン』を入れて飲まれているみたいですね。

以前ダウンタウンDXに出演されたときにはなされていました。

今回はそんな江利奈さんについて調べてみたいと思います。

「江利奈のスムージーはアムウェイのプロテイン入り?Eカップも気になる【有吉反省会】」の続きを読む »

ページ: 1 2

エンタメ

2015年7月24日(金) のミュージックステーション

キュウソネコカミが初出演されます。

メガシャキのCMなどでもタイアップされている

MEGA SHAKE ITを演奏されるみたいです。

このバンドは歌詞も独特ですが、

MVも面白いらしいです。

今回はそんなキュウソネカミについて調べてみたいと思います。

あわせて最新のMVの映像もチェックしていこうと思います。

「キュウソネコカミは歌詞やMVが面白い?MEGA SHAKE IT !でMステに」の続きを読む »

ページ: 1 2

エンタメ

2015年7月23日(木)秘密のケンミンSHOWでは

『大絶賛!長野で衝撃うどん!超刺激つけ汁の正体』

と題しまして千曲市坂城町周辺に伝わる、

激辛なつけ汁で食べる“謎のうどん”を紹介されるそうです。

千曲市坂城町周辺の郷土料理といえば

おしぼりうどん』が有名ですよね?

ということで今回の放送ではこのおしぼりうどんが紹介されると思います。

今回はおしぼりうどんについて調べてみたいと思います。

「おしぼりうどん!?長野千曲市坂城町周辺の超刺激、激辛つけ汁の正体?【秘密のケンミンSHOW】」の続きを読む »

ページ: 1 2

エンタメ

2015年7月21日(火) 放送のマツコの知らない世界では

リアルイタリアの世界としまして

日本人がまだ知らない「美食」「オシャレ」「恋愛」を伝授されるそうです。

また、ミラノ万博でも話題となった

最新イタリアスイーツも紹介されるみたいです。

今回はそんな話題について調べていきたいと思います。

「イタリアの魅惑のスイーツ!ospitaleのスフォリアテッラを紹介か?【マツコの知らない世界】」の続きを読む »

ページ: 1 2

エンタメ