2015年8月の記事一覧

進撃の巨人のアルミン役アカギの赤木しげる役

でも注目を集めている本郷奏多さんですが、

2015年8月11日放送の今夜くらべてみました

出演されるそうです。

本郷奏多さんは外に出るのが嫌いだそうで

  • ピース・又吉直樹さん
  • 羽鳥慎一さん

と共に『夏なのにお外が嫌いな男』として登場します。

また本郷奏多さんはかなりの潔癖症らしく

さらに趣味のガンプラ制作はプロ級だとのことです。

そのあたりについても調べてみたいと思います。

「本郷奏多は外が嫌いで性格は超潔癖性?趣味のガンプラつくりは匠の技?【今夜くらべてみました】」の続きを読む »

ページ: 1 2

エンタメ

三井物産、カメイ、横浜八景島 、ユアテック河北新報社 、

仙台三越などが出資する仙台水族館開発株式会社が所有する

仙台うみの杜水族館ですが、

2015年8月11日放送のガイアの夜明けで紹介されます。

ヨシキリザメについても紹介されているのかな?

今回はそんな仙台うみの杜水族館について調べていきたいと思います。

2015年7月1日にOPENし

約1ヶ月が過ぎていますが、現在も混雑しているのでしょうか?

そしてテレビで紹介されるとより混雑してしまうのでしょうか?

また年間パスポートというものも販売されています。

通常の入館料の違いについても調べていきたいと思います。

「仙台うみの杜水族館は年間パスポートが入館料がお得!?今も混雑?【ガイアの夜明け】」の続きを読む »

ページ: 1 2

エンタメ

仮面ライダーフォーゼにも出演され

朝ドラ「まれ」蔵本一子役でも

注目を集めている清水富美加さん。

かわいいですよね。

2015年8月10日(月)放送の「しゃべくり007」に出演されるそうです。

また清水富美加さんはtwitterやブログがかなり個性的で

そちらでも注目されているみたいですね。

今回はそんな清水富美加さんについて調べてみたいと思います。

「清水富美加がかわいい!まれやフォーゼの演技やtwitterでも注目?【しゃべくり007】」の続きを読む »

ページ: 1 2

エンタメ

先日ドラゴンクエストの発表会にも司会として

出演されていた椿姫彩菜さんですが、

実は元男性なんですよね。

2006年に性別適合手術を受けて

今は戸籍上も女性になられています。

そんな椿姫彩菜さんが

8月8日(土)放送の有吉反省会に出演されるそうです。

今回は椿姫彩菜さんについて

最近の画像なんかも合わせて

調べてみたいと思います。

「椿姫彩菜の最近の画像は?性別は男?女?コスプレが趣味?【有吉反省会】」の続きを読む »

ページ: 1 2

エンタメ

第14回全日本国民的美少女コンテスト

音楽部門賞を受賞した花岡なつみさん。

広島出身の彼女ですが、

8月12日にドラマ「エイジハラスメント」の主題歌「夏の罪

でCDデビューされるそうです。

この歌は鬼束ちひろさんの作詞作曲だそうです。

鬼束ちひろさんはご自身の歌はかかれますが、

人に提供されたのははじめてみたいですね

また8月7日のミュージックステーションにも出演され

歌声も披露されるそうです。

今回はそんな花岡なつみさんについて調べてみたいと思います。

「花岡なつみの歌がすごい!?広島出身の国民的美少女のWikiは?【Mステ】」の続きを読む »

ページ: 1 2

エンタメ

一般的に生活していくうえで、ご近所付き合いは

決してなくならないですよね。

ですが、一歩付き合い方を間違えると、

トラブルを巻き起こしてしまうことになります。

そうなってしまうと恐怖ですよね。

2015年8月5日(水) 放送のザ!世界仰天ニュースでは

そんなご近所トラブルの実例を紹介しています。

仲の良かった隣人が悪魔のようになってしまう事例もあるみたいですね(汗)

今回はご近所トラブルについて考えてみたいと思います。

「ご近所トラブルに注意!隣人が悪魔に?対処法は?【ザ!世界仰天ニュース】」の続きを読む »

ページ: 1 2

エンタメ

北原病院グループの患者目線を徹底した、

病院らしくない病院が今注目を集めています。

病院に対して、「待ち時間が長い」だとか「案内が分かりづらい」などの

不満を持つ人も少なくはないですよね。

そこで北原病院グループでは患者目線を徹底しています。

さらに、八王子を拠点にする北原病院グループは

医療法人社団 KNI理事長北原茂実を中心に病院の改革を行っています。

ワンコイン(税込500円)でできる簡易検査などもあるみたいです。

また病院を丸ごと海外に輸出しようというプロジェクトも進行中みたいですね。

2015年8月6日(木)のカンブリア宮殿でも紹介されるそうです

今回はそんな北原病院グループについて調べていきたいと思います。

「北原病院グループや北原茂実の評判は?八王子から海外に?【カンブリア宮殿】」の続きを読む »

ページ: 1 2

エンタメ

ムード歌謡漫談という一風変わった芸で

最近バラエティ番組などで多く見かけるようになった

タブレット純さんですが

2015年8月4日放送の今夜くらべてみました

に出演されるそうです。

トリオTHEニューキャマー・・・新世代オネエが揃いぶみSP

と題した番組では、

  • GENKINGさん
  • タブレット純さん
  • ゆしんさん

が出演されます。

今回はタブレット純さんについて調べていきたいと思います。

「タブレット純はおねぇ? YOUTUBEのネタ動画もチェック!【今夜くらべてみました】」の続きを読む »

ページ: 1 2

エンタメ

ど根性ガエルのお巡りさんの五郎役として

「~でやんす」のセリフでも注目を集めている

勝地涼さんですが

2015年8月3日(月)放送のしゃべくり007

に出演されるみたいです。

また勝地涼さんといえば、

ドラマ「あまちゃん」の「前髪クネ男」としても

話題ですよね。

さらに戸田恵梨香さんとの熱愛

結婚間近ではないかとも噂されていますよね。

今回はそんな勝地涼さんについて調べていきたいと思います。

「勝地涼は戸田恵梨香と結婚でやんす?前髪クネ男の実家は自由が丘の花屋?【しゃべくり007】」の続きを読む »

ページ: 1 2

エンタメ

原宿には会うと幸せになれるという

セーラー服を着たおじさんがいるらしい。

実は、この方『GrowHair』という名前で活動している

人形とか、コスプレーヤーなどを撮影してる

写真家さんです。

また、大手企業に所属するエンジニアで世界的特許権者でもあります。

本名は小林秀章さん。そんな小林さんが

2015年8月2日放送の行列のできる法律相談所に

出演されるらしい。

今回はそんな小林さんについて調べていきたいと思います。

「セーラー服おじさんこと小林秀章の仕事は何?年齢は?【行列のできる法律相談所】」の続きを読む »

ページ: 1 2

エンタメ