2015年9月の記事一覧

access(浅倉大介さん、貴水博之さん)

揃って有吉反省会に出演されるみたいです。

漫才コンビみたいとそのトーク力を発揮され

かなり面白い仕上がりみたいですね。

また浅倉大介さんの愛犬ベルカちゃんも登場し

愛犬がなつかないことを反省されるみたいです。

ベルカちゃんはスタジオでも大暴れしたみたいですね(笑)

今回はそんな浅倉大介さんについて調べてみたいと思います。

「浅倉大介(access)の愛犬ベルカちゃんが有吉反省会で大暴れ?」の続きを読む »

ページ: 1 2

エンタメ

2004年に青いベンチで一躍有名になった

奥山裕次さん、北清水雄太さんの二人からなる

埼玉出身のデュオ『サスケ』さんですが

9月26日放送の有吉反省会に出演されます。

奥山さんがカップルに対する妬みがスゴイことを

反省されるみたいです。

今回はそんなサスケさんについて調べてみたいと思います。

「サスケの奥山裕次がカップルに妬み?青いベンチの歌手が有吉反省会に出演!」の続きを読む »

ページ: 1 2

エンタメ

風林火山の山本勘助役、臨場の倉石義男役

JIN-仁-の坂本龍馬役などの印象が強い俳優の

内野聖陽(うちの せいよう)さんですが

9月25日放送のA−Studioに出演されます。

男子校出身で女性にはかなり奥手といわれています。

そんなイメージはなかったですが

そのあたりも詳しく話されるみたいですね。

今回はそんな内野聖陽さんについて調べてみたいと思います。

「内野聖陽(せいよう)は男子高校出身で奥手?土佐弁の坂本龍馬役がはまり役?【エ-スタジオ】」の続きを読む »

ページ: 1 2

エンタメ

9月24日放送の秘密のケンミンSHOWでは

麺屋はなびさん発祥の名古屋めし

台湾まぜそばが紹介されるみたいです。

名古屋めしはおいしいものが多いですよね。

今回は台湾まぜそばを中心に

名古屋めしについても調べていってみたいと思います。

「台湾まぜそば!麺屋はなび発祥の絶品名古屋めし!【ケンミンショー】」の続きを読む »

ページ: 1 2

エンタメ, グルメ

ラグビーワールドカップで南アフリカに勝利し、

注目が集まっているラグビー日本代表ですが、

9月23日に行われる日本VSスコットランド戦にて

ウィングの福岡堅樹(ふくおか けんき)選手

の活躍が期待されています。

今回はそんな福岡堅樹選手について調べてみたいと思います。

「福岡堅樹(ラグビー日本代表)はスコットランド戦で活躍する?」の続きを読む »

ページ: 1 2

エンタメ

鹿男あをによしの長岡美栄役でも話題になり

2015年の秋ドラマ偽装の夫婦』で幼稚園の先生の

原すみれ役で出演される柴本幸(しばもと ゆき)さんですが

女子力が低く、中身がおっさんだとご自身で言われています(笑)

偽装の夫婦では女子力が高い役みたいで

感嘆の声を上げています。

今回はそんな柴本幸さんについて調べてみたいと思います。

「柴本幸はおっさん?秋ドラマ偽装の夫婦で幼稚園の先生(原すみれ役)に挑戦」の続きを読む »

ページ: 1 2

エンタメ

元シンクロナイズドスイミング日本代表で双子の美人姉妹

木村真野、紗野(きむらまや・さや)さんですが

9月22日放送のマツコの知らない世界に出演され

シンクロの魅力について語られるみたいです。

実家がかなりのお金持ちだという噂や

真っ白な歯はホワイトニングをしている

また、彼氏の噂なんかも調べてみたいと

思います。

「木村真野・紗野美人シンクロ姉妹の歯白すぎ?彼氏や実家は?【マツコの知らない世界】」の続きを読む »

ページ: 1 2

エンタメ

韓国在住の韓国人とオーストラリア人の両親を持つ

ハーフの外国人子役ケインデニス(Dennis Kane)君

いまこの子がSNSを中心に人気らしいです。

某国民的アイドルに大ファンの人がいるみたいで・・

そんなケインデニス君が

9月21日放送に人生が変わる1分間の深イイ話

緊急来日し出演されるみたいです。

今回はケインデニス君について調べてみたいと思います。

「ケインデニス君のWiki風プロフィールは?ツイッターの画像がかわいい?【深イイ話】」の続きを読む »

ページ: 1 2

エンタメ

劇団裏長屋マンションズの座長や

落語家『紅屋黄門』という顔もある

俳優の赤塚真人(あかつか まこと)さんですが

9月20日放送の行列のできる法律相談所に出演されます。

実は行列メンバーの大師匠だという噂があるらしいのですが

それはホントなのでしょうか?

また番組では、息子さんからのお手紙もあるみたいですね

今回はそんな赤塚真人さんについて調べてみたいと思います。

またブログも面白いみたいですね。

「赤塚真人の息子は元暴走族の介護士?ブログにも注目?【行列のできる法律相談所】」の続きを読む »

ページ: 1 2

エンタメ

「ミナミの帝王」の萬田銀次郎役でもおなじみの

Vシネマの帝王「竹内力」(たけうち りき)さんですが

9月20放送の行列のできる法律相談所

自宅を初公開されるそうです。

芸能人の怪しい噂を検証することで

桐谷美玲さんが気になっていた

「竹内力さんの自宅にペガサスが飛んでいる!?」という噂の

真相を確かめるために竹内力さんの自宅を取材するとのことです。

その際に竹内力さんの美人妻も登場するみたいです。

今回はそんな竹内力さんについて調べてみたいと思います。

「竹内力の嫁の画像は?行列でペガサスが飛んでいる?自宅も公開!」の続きを読む »

ページ: 1 2

エンタメ