2015年10月の記事一覧

ハワイ生まれの陽気なテンションで会場を盛り上げる

日本初の盛り上げ師ともいわれている

西沢モト(にしざわ もと)さん

11月1日放送の人生のパイセンTVに出演されるみたいですね。

全国各地のイベントにチアリーディングを派遣して

イベントを盛り上げたり、オリジナル器械体操で

健康の伝道師としても活躍されているらしいです。

今回はそんな西沢モトさんについて調べてみたいと思います。

「西沢モトは日本初の盛り上げ師?チアリーディングを派遣?【パイセンTV】」の続きを読む »

ページ: 1 2

エンタメ

毎週日曜日深夜放送の人生のパイセンTVに出演されている

元三郷市の市議会議員

礒田誉博(いそだ たかひろ)さん。

※芸名を『すざおたかひろ』さんとつけられたみたいですね

かなりチャラいですよね(笑)

ですが、市議会議員になるのは簡単ではないですよね?

地元の人には支持されているみたいですね。

今回はそんな礒田誉博さんについて調べてみたいと思います。

「礒田誉博がおざっす?チャラい元市議会議員のWikiや学歴は?【パイセンTV】」の続きを読む »

ページ: 1 2

エンタメ

天才!志村どうぶつ園でやどうぶつ奇想天外!への出演でも話題となった

熊本県阿蘇市の阿蘇カドリー・ドミニオンのオスのチンパンジー。

パンくんですがポコちゃんとの間に赤ちゃんが生まれました。

生まれたのは、2015年9月22日5時35分女の子の赤ちゃんです。

お名前ですが、

10月31日放送の天才!志村どうぶつ園の中で発表されるみたいです。

※決定した赤ちゃんの名前を追記しました

志村園長が名前をつけるみたいですね。

今回はそんなパンくんについて調べてみたいと思います。

2012年に起こった事件についても気になるところですよね。

それでもうロケができないのかな?

「パンくんの赤ちゃんの名前を発表?現在は事件でもうロケはできない?【志村どうぶつ園】」の続きを読む »

ページ: 1 2

エンタメ

めざましテレビなどでレポーターやキャスターなどをされている

セントフォース所属のフリーアナウンサーである

長野美郷(ながの みさと)さん

かわいいですよね。

そんな長野美郷さんですが、特技のピアノを披露するみたいです。

10月30日放送の

金曜プレミアム・芸能界特技王決定戦TEPPEN 2015 秋の陣

の中でピアノ対決をされているみたいですね

このコーナーさゆりさんや松井咲子さんなんかも出演されますよね。

今回はそんな長野美郷さんについて調べてみたいと思います。

「長野美郷のピアノの実力は?ぶりっこキャラの水着画像は?【特技王決定戦TEPPEN】」の続きを読む »

ページ: 1 2

エンタメ

グラビアアイドルとして活動されている

西田麻衣(にしだまい)さん。

ドロリッチのCMでも話題になりましたよね

10月31日放送の有吉反省会に出演されているみたいですね

なんでも霊感が強すぎて、周囲をパニックに陥れていること

を反省するみたいです。

スタジオでは守ってくれているというおじいちゃんとの怖い話

披露されるみたいですね。

今回はそんな西田麻衣さんについて調べてみたいと思います。

「西田麻衣は霊感が強い?ドロリッチのCMや心霊写真の画像は?【有吉反省会】」の続きを読む »

ページ: 1 2

エンタメ

毎回有名な3大括りに隠れ一般に知られていない3大括りを紹介する

マツコ&有吉の怒り新党のコーナーのひとつ

「新・3大〇〇調査会」

10月28日の放送では

『新・3大市場には出回らない旨すぎる地魚』

が紹介されました。

今回はそんな市場には出回らないけど旨すぎな激シブ魚たちについて

調べてみたいと思います。

「新3大市場には出回らない旨すぎる地魚【マツコ&有吉の怒り新党】」の続きを読む »

ページ: 1 2

エンタメ, グルメ

田舎を中心に活動する高知のデザイナー、梅原デザイン事務所の

梅原真(うめばらまこと)さん。

10月29日放送のカンブリア宮殿に出演されるみたいです。

地方の商品に、パッケージやキャッチフレーズをつけ

プロデュースを手がける梅原さんがいったい何を語られるのか?

梅原デザイン事務所の評判や過去のデザインなんかも気になりますよね

今回はそんな梅原真さんについて調べてみたいと思います。

「梅原真(うめばらまこと)梅原デザイン事務所の評判や作品は?【カンブリア宮殿】」の続きを読む »

ページ: 1 2

エンタメ, 雑学

仙台駅や盛岡駅などの東北地方の駅弁などでも多く売られている

はらこ飯(はらこめし)ですが、宮城県民の熱愛グルメとして、

10月29放送の秘密のケンミンSHOWで紹介されるみたいです。

番組内では、あら浜田園などのお店も紹介されるみたいですね。

宮城県人はお弁当としても、食べられているみたいですね。

まあ駅弁になるぐらいですから、弁当になっても不思議はないですが・・

今回はそんなはらこ飯について調べてみたいと思います。

もちろん、レシピや今回取材されたであろう、あら浜さん、田園さん

についても調べてみたいと思います。

「はらこ飯宮城の秋グルメがケンミンSHOWに!仙台のあら浜、田園を紹介?」の続きを読む »

ページ: 1 2

エンタメ, グルメ

高校生の頃から小山英明(ひーくん)の名前で読者モデルとしても

活動されていた、イケメンオネエモデル

Jake(ジェイク)さん。

以前アウトデラックスに出演された際も話題になっていましたよね。

なんでもAKBにもお友達がたくさんいるとか・・。

今回は10月27日放送の踊る!さんま御殿!に出演されるみたいです。

今回初出演となるJakeさんですが

強烈キャラ発揮で大暴れしているみたいですね。

今回はJakeさんについて調べてみたいと思います。

「Jake(ジェイク)はイケメンオネエモデル?AKBとも友達?【踊る!さんま御殿】」の続きを読む »

ページ: 1 2

エンタメ

朝の情報番組ZIPにも出演中の

團遥香(だんはるか)さん。

家系図がスゴすぎるお嬢様としても話題ですよね。

そんな團遥香さんですが

10月26日放送の人生が変わる1分間の深イイ話

出演されるそうです。

今回の番組では京都国際映画祭のレポートの模様にも

密着されているみたいですね。

今回は團遥香さんについて調べてみたいと思います。

「團遥香(だんはるか)の家系図がすごい?大学は?ZIP画像をブログでチェック【深いい話】」の続きを読む »

ページ: 1 2

エンタメ