2015年10月の記事一覧

年商十億円社長なのに一年中短パンをはいて過ごす

株式会社ピーアイの短パン社長

10月25日放送のベッキーさんと 若林正恭(オードリー) が

MCを勤める人生のパイセンTVに出演されるそうです。

その社長のお名前は

奥ノ谷圭祐(おくのや けいすけ)さん。

一見フザけてるように見られますが、じつはかなり真面目。

お仕事は女性服をデザインし、作り、卸しているアパレル関係。

ご自身でフラムクリップというブランドも立ち上げられている

みたいですね。

今回はそんな奥ノ谷圭祐さんや㈱ピーアイについて

調べてみたいと思います。

「奥ノ谷圭祐短パン社長のwikiは?会社や経歴も気になる!【人生のパイセンTV】」の続きを読む »

ページ: 1 2

エンタメ

高知県出身の演歌歌手でTV、ラジオでのレポーター、

舞台などにも出演されている三代純歌(みだい じゅんか)さん

ザ・ドリフターズの仲本工事さんお嫁さんでもあります。

年齢差27歳のご結婚ということでも話題になりましたよね。

そんな純歌さんですが

10月24日放送の有吉反省会に出演されます。

なんでも、夫である仲本工事さんにナイショで過激な写真

SNSにアップすることを反省されるみたいですね。

過激な写真(笑)気になりますね(笑)

また禊も気になりますよね。

今回はそんな三代純歌さんについて調べてみたいと思います。

「三代純歌がフェイスブックで過激画像?夫仲本工事には内緒?有吉反省会での禊は?」の続きを読む »

ページ: 1 2

エンタメ

10月22日放送のとんねるずのみなさんのおかげでしたで

ロンゲの芸人さんが山崎夕貴アナウンサーのソファーを買いました。

って誰だろう?風水には詳しいらしいけど・・・。

LOVE ME DO(ラヴ・ミー・ドゥ)さん?

ラブちゃんの愛称で親しまれているみたいですね

今回はそんなラブちゃんについて調べてみたいと思います。

「LOVE ME DO(ラヴ・ミー・ドゥ)が風水で山崎アナのテーブルを?ロンゲの芸人?【とんねるず】」の続きを読む »

エンタメ

10月21日放送のマツコ&有吉の怒り新党では

新3大純喫茶の絶品トースト

が紹介されました。

今回はその新3大純喫茶のトースト

について調べてみたいと思います。

一度は食べてみたいものばかりですね。

「新3大純喫茶の絶品トーストとは?【マツコ&有吉の怒り新党】」の続きを読む »

ページ: 1 2

エンタメ, グルメ

ホットサンド倶楽部部長、映画感想家、映画作家、

西洋食作法と美食の教室の開催など

多岐にわたるご活躍されている

大林千茱萸(おおばやし ちぐみ)さん。

最近だと「100年ごはん」という映画も撮られていますよね。

また映画監督の大林宣彦さんの娘さんでもあります。

そんな大林千茱萸さんですが

10月20日放送のマツコの知らない世界

に出演されるされるみたいです。

肉じゃが・麻婆・だし巻きなど残り物で作れる簡単ホットサンドを

紹介されるみたいですね。レシピも教えてくれるのかな?

今回はそんな大林千茱萸さんについて調べてみたいと思います。

「大林千茱萸のWikiは?ホットサンド倶楽部の代表は大林宣彦の娘?【マツコ】」の続きを読む »

ページ: 1 2

エンタメ, グルメ

お客のボヤキをヒントに製品開発を行っているという

筑水キャニコム

会長、包行均(かねゆき ひとし)さん

10月22日放送予定のカンブリア宮殿に出演されるみたいです。

筑水キャニコムは

  • 草刈機「まさお」
  • ピンクレディー
  • 伝導よしみ
  • ブッシュカッター「ジョージ」
  • ついてくるか〜い
  • 立ち乗りひろしです。

など個性的な商品名でも注目を集められていますが

その製品についても評判はいいみたいですね。

今回はそんな筑水キャニコムについて調べてみたいと思います。

「筑水キャニコムの草刈機まさおの評判は?会長包行均がカンブリア宮殿に」の続きを読む »

ページ: 1 2

エンタメ, 雑学

10月22日放送の秘密のケンミンSHOW

福岡県の門司港発祥といわれている焼きカレーについて

紹介されるみたいです。

カレーとトロ~ッとチーズ&卵がコラボした絶品料理、焼きカレー

おいしいですよね。

今回は焼きカレーを調べてみたいと思います。

「焼きカレーは福岡県の門司港で?ケンミンショーで最強熱愛グルメのレシピも紹介?」の続きを読む »

ページ: 1 2

エンタメ, グルメ

最近、模型を作る女性が増えてきているみたいです。

そんな女性達が集まる女子だけのプロモデラーグループ

『Mokejo』のリーダー、荻野ゆかさん

10月20日放送のマツコの知らない世界に出演されるみたいです。

ちなみに荻野ゆかさんは、右衛門(うえもん)

とも名乗られているみたいですね

今回はそんな荻野ゆかさんについて調べてみたいと思います。

「荻野ゆかのWikiは?モケジョのうえもんがプラモデルを紹介【マツコの知らない世界】」の続きを読む »

ページ: 1 2

エンタメ

2012年に俳優とさいてデビューして以来

理想の息子、悪夢ちゃん、八重の桜、ショムニ2013

ルーズヴェルト・ゲーム、アルジャーノンに花束を、HEAT

レッドクロス〜女たちの赤紙〜、偽装の夫婦など

数多くの作品に出演されていてる

工藤阿須加(くどう あすか)さんですが

10月19日放送のしゃべくり007に出演されるみたいです。

父親は福岡ソフトバンクホークスの工藤公康監督。

妹さんはプロゴルファーの工藤遥加さん

そしてそのほかの弟さん1人妹さん2人がいるみたいですね。

工藤公康監督は息子2人、娘3人の5人の子供さんがいるみたいです。

そんな7人家族にはルール(工藤家メソッド)があるらしいです。

今回の番組ではそのあたりについても話されるみたいですね。

今回はそんな工藤阿須加さんについて調べてみたいと思います。

彼女の噂についても気になりますよね

「工藤阿須加の彼女は?父は工藤公康?出身は早稲田大学なのか?【しゃべくり007】」の続きを読む »

ページ: 1 2

エンタメ