2015年12月の記事一覧

毎回ミラクルを起こしているロンドンハーツの名物企画

奇跡の一枚ですが12月22日の放送でもミラクルは

起きたのでしょうか?

楽しみですよね。

今回の出演者は

  • おかずクラブ
  • 金田朋子さん
  • 小宮浩信さん
  • 鳥居みゆきさん
  • 中川礼二さん
  • 藤田ニコルさん
  • 又吉直樹さん
  • 山崎弘也さん
  • 山村紅葉さん
  • 渡辺江里子さん(阿佐ヶ谷姉妹)

みたいですね。

「奇跡の一枚~2016カレンダー~どんなミラクルが【ロンハー】」の続きを読む »

ページ: 1 2

エンタメ

12月21放送のしくじり先生 俺みたいになるな!!では

しくじりアワード2015と題して

各部門にノミネートされた先生の中から各大賞を選びました

今回選ばれた部門は

  • しくじり名言大賞~心に刺さった名言~
  • 常識の枠を超えたヤバいヤツ大賞
  • 地獄のしくじりエピソード大賞
  • メンタルが強くなった大賞
  • しくじり名言大賞~思わず出た心の叫び~
  • 柄にもないことをやってくれた大賞
  • 中田敦彦大賞

などがあります。

果たして誰が選ばれたのでしょう。楽しみですよね。

「しくじりアワード2015!各大賞を受賞したしくじり先生は?」の続きを読む »

ページ: 1 2 3

エンタメ

半沢直樹、下町ロケット、ルーズヴェルト・ゲーム、

花咲舞が黙ってないなど数々の人気ドラマの原作となる小説を

書いたことでも有名な小説家の

池井戸潤(いけいど じゅん)さん。

12月20日には下町ロケットの最終回が放送されますよね。

ですが、その下町ロケットの続編の可能性を示唆されている

ということです。

どういうことでしょう?気になりますよね。

本当に次回作はあるのでしょうか?

そのあたりも調べてみたいと思います。

「池井戸潤が次回作を!?下町ロケットの最終回以降の続編を示唆?」の続きを読む »

ページ: 1 2

エンタメ

大宮に出没するリコーダーの妖精がいるらしい。

白いリコーダーを持ち突如現れ

得意のモノマネやリコーダーでリクエスト曲を吹いてくれたり

はたまた、マシンガントークでこちらを圧倒するらしい(汗)

そんなリコーダーの妖精

12月21日放送の月曜から夜ふかしに登場するらしい。

いったい彼は何者なんでしょうか?

今回はそんなリコーダーの妖精「けんけん」さんについて

調べてみたいと思います。

Wikiなんかはないのかな?

「リコーダーの妖精けんけん?大宮で出没?Wikiや仕事や収入は?【月曜から夜ふかし】」の続きを読む »

ページ: 1 2

エンタメ

呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン。

このセリフでも有名なアニメ「ハクション大魔王」

その最終回が意外なものだとして

12月21日放送の月曜から夜ふかし

紹介されるらしい。

さらに、MCである関ジャニ村上さんは以前

ハクション大魔王の実写版にも出演されていますよね

今回は、そのあたりについても調べてみたいと思います。

「ハクション大魔王の最終回は?関ジャニ村上は実写版にも出演?【月曜から夜更かし】」の続きを読む »

ページ: 1 2

エンタメ

アミューズオーディションフェス2014でグランプリを受賞後

雑誌ニコラ、朝ドラ「あさが来た」、三井のリフォームのCM

などでも話題になっている

清原果耶(きよはら かや)さん

12月18日放送の沸騰ワード10に出演されるらしい。

清原果耶さんといえば

あまりにも綺麗な顔立ちなためハーフなのでは?

という噂もありますよね。

また、アミューズオーディションに出場されたということですが

このオーディションは水着審査とかあるのかな?

あれば、水着画像とかもあるのでは?

探してみましょう。

ということで、今回は清原果耶さんについて

調べてみたいと思います。

「清原果耶はハーフ?ニコラや朝ドラやCMで話題の中学生!水着画像は?【沸騰ワード10】」の続きを読む »

ページ: 1 2

エンタメ

名古屋を中心に活動されている

銀鯱ヒーローORKA(ぎんしゃちひーろー おるか)さん

12月20日放送の人生のパイセンTVに出演されるらしい。

全身を銀のコスチュームでつつみ、

愛車のベンツ(SLRマクレーン)にのり

名古屋に現れたヒーロー。

キーワードは「トンがって生こうぜ!!」

いったい何者でしょう?

気になりますよね。

今回はそんな銀鯱ヒーローORKAさんについて

調べていきたいと思います

※番組をみて追記しました

「銀鯱ヒーローORKA(オルカ)の仕事や本名は?名古屋のヒーローがパイセンTVに」の続きを読む »

ページ: 1 2

エンタメ

12月16放送のマツコ&有吉の怒り新党では

新三大情熱がハンパない切り絵作家

が紹介されました。

切り絵とはく絵画の手法のひとつで

白黒に染め分けた下絵を黒い紙に固定し、

不要な部分を切り抜いて絵を作り上げていくものです

今回はそんな新三大情熱がハンパない切り絵作家

について調べてみたいと思います。

「新三大情熱がハンパない切り絵作家【マツコ&有吉の怒り新党】」の続きを読む »

ページ: 1 2

エンタメ

母:イルカさんと父:神部和夫さんの息子である

神部冬馬(かんべ とうま)さん。

12月19日放送の有吉反省会に出演されるみたいです。

その番組の中で、改名?をされているということみたいですね

オフィシャルサイトをみると、変わっちゃってます(笑)

いったいどんな反省だったのでしょうか?

きになりますよね。

また神部冬馬さんは、結婚、離婚、再婚と経験されており

前妻との間に娘さんもいらっしゃるみたいですね。

今回はそんな神部冬馬さんについてしらべてみたいと思います。

「神部冬馬がクジラ改名?イルカの息子は娘もいる?結婚、離婚、再婚も経験!【有吉反省会】」の続きを読む »

ページ: 1 2

エンタメ

約400種類の酒の肴を、全国に4000以上ある専用の売り場で

売る珍味ビジネスを展開する伍魚福(ごぎょふく)さん。

珍味に特化した企業って珍しいですよね。

そんな伍魚福さんですが、

12月17日放送のカンブリア宮殿

会長の勉さんと社長の勧さんの山中親子が出演されるみたいです。

下請けのスルメ工場から、今の会社を作り上げた会長と

その会社を引き継ぎチーム経営に転換させた

親子の物語も話されているみたいですね。

また伍魚福さんといえば

  • ヒット商品提案制度
  • TG(TEAM GOGYOFUKU)提報

なども特徴的なシステムですよね

今回はそんな伍魚福さんについて調べてみたいと思います。

「伍魚福の山中親子(会長:勉さん、社長:勧さん)がカンブリア宮殿に」の続きを読む »

ページ: 1 2

エンタメ, 雑学