2016年2月の記事一覧

いま、『ゆうたろう』さんというモデルが

話題になっているらしいです。

石原裕太郎さんのモノマネをされる方じゃないですよ(笑)

なんでも大阪の古着屋でモデルをしながら、

週1、2回は店にも立つショップ店員らしいです。

さらに2月21日放送の行列のできる法律相談所にも

出演されるみたいですね。

気になりますね。

今回はそんなゆうたろうさんについて調べてみたいと思います。

「ゆうたろうはおねえ?かわいいモデルのタイプは力士?wikiやプロフィールは?【行列のできる法律相談所】」の続きを読む »

ページ: 1 2

エンタメ

出演中のサンデーモーニングでの

手書きのフリップでもおなじみの

フリーアナウンサー

唐橋ユミ(からはし ゆみ)さん

2月20日放送の有吉反省会に出演されるみたいですね。

反省内容は、どこでも側転してしまうことを反省するみたいです。

そういえば、以前他の番組でも側転をされていましたよね

そのときはおへそが出てしまっていましたけど・・・(汗)

そのときの画像も探してみましょうか

さらに、結婚や熱愛の噂なんかもきになりますよね。

ということで、今回は唐橋ユミさんについて調べてみましょう

「唐橋ユミが有吉反省会で側転でヘソだし画像?結婚や熱愛の噂は?」の続きを読む »

ページ: 1 2

エンタメ

少し前に話題になった背脂ラーメンをご存知でしょうか?

この背脂ラーメンですが、今もまだ進化を続けているみたいです。

2月17日放送のマツコ&有吉の怒り新党では

その進化し続ける背脂ラーメンを紹介されていました。

題して、『新3大進化し続ける背脂ラーメン』

毎週このように少し異彩を放つ新3大○○を紹介されているこのコーナー

毎週楽しみですよね。

今回はその内容についてみていってみましょう

「新3大進化し続ける背脂ラーメン【マツコ有吉怒り新党】」の続きを読む »

ページ: 1 2

エンタメ

元劇団四季のミュージカル俳優としても有名な

石丸幹二(いしまる かんじ)さん

2月19日放送のA−Studioに出演されるみたいですね。

1965年生まれの50歳ですが

いまだ独身を貫いていらっしゃいます。

そのルックスからは、女性にもてそうな気もしますが・・

そのためゲイ疑惑まで上がってしまっているみたいですね。

またご自身で作られる創作料理はかなり独特みたいですね。

今回は、そんな石丸幹二さんについて調べてみたいと思います。

「石丸幹二が結婚しないのはゲイだから?自慢の創作料理が独特だから?【エースタジオ】」の続きを読む »

ページ: 1 2

エンタメ

兵庫県・有馬温泉にある陶泉・御所坊のご主人

金井啓修さんですが

2月18日のカンブリア宮殿に出演されるみたいです。

地方の温泉街は年々観光客が減り苦境に立たされていました。

そんな状況を柔軟なアイデアで切り抜けた金井さん。

今回の番組ではそのあたりを中心に迫っていくみたいですね。

今回はそんな金井啓修さんについて調べてみたいと思います。

「金井啓修のアイデアが凄い?御所坊の主人がカンブリアに!旅館の場所やアクセスも気になる」の続きを読む »

ページ: 1 2

エンタメ

2月16日のマツコの知らない世界では、

ポテサラ男爵こと石橋清一さんが登場されるみたいですね。

セブン、ローソン、ファミマといった大手コンビニチェーン店の美味さの秘密に迫ったり

美味いお店のポテサラベスト3も紹介されたりするみたいですね

楽しみですよね。

今回は、そんな石橋清一さんや紹介されたお店について調べてみたいと思います。

「石橋清一はポテサラ男爵?ポテトサラダのお店やアレンジも!どこの場所がベスト3?【マツコの知らない世界】」の続きを読む »

ページ: 1 2

エンタメ, グルメ

ジョッキーのクリストフ・ルメールさんをご存知ですか?

フランス生まれのフランス人ですが

2015年には外国人として初めてJRAの通年免許を取得し

日本の競馬会で活躍されています。

また、ご家族も一緒に京都に移住され過ごされているようです。

そんなクリストフさんの奥様バーバラさんは

2月15日放送の人生が変わる1分間の深イイ話に出演されるみたいですね。

今回は、クリストフ・ルメールさんについて調べてみたいと思います。

成績や収入なんかも気になりますよね。

さらに、奥様のバーバラさんについても調べてみたいと思います。

「クリストフルメール(ジョッキー)の成績や収入は?妻バーバラが夫を応援?【深イイ話】」の続きを読む »

ページ: 1 2

エンタメ

2月14日は、バレンタインディとしても有名ですが

実は日本では「ふんどしの日」としても認定されているんです。

日本ふんどし協会が提案したこの記念日は

2011年に日本記念日協会にて正式認定され

正式登録されたみたいですね。

ベストフンドシストアワードの表彰なんかもあるみたいです。

中川ケイジさんは日本ふんどし協会の会長でもあります。

今回はそんな中川ケイジさんやふんどしについて調べてみたいと思います。

「中川ケイジパイセンの日本全国ふんどしプロジェクトとは?ふんどしの日って何?」の続きを読む »

ページ: 1 2

エンタメ

皆さん魔法水というものをご存知でしょうか?

全国から、染み抜きの依頼が殺到している

クリーニングの神様が考案した

衣類のシミを落とす洗剤の一種なのですが

2月12日放送のコレ考えた人、天才じゃね!?では

この魔法水の作り方を紹介されていました。

今回はその魔法水について調べてみたいと思います。

「魔法水の作り方は?衣類のシミを落とすクリーニングの神様横倉さんの必殺技?」の続きを読む »

エンタメ

恵比寿★マスカッツのメンバーとしてもご活躍中の

辰巳シーナ(たつみ しーな)さん。

2月13日放送の有吉反省会に出演されるみたいですね。

なんでもイラストの闇が深すぎるとのこと(笑)

気になりますよね。

さらにbjリーグ(日本プロバスケット)や

タロット占いにもはまっているみたいですね。

今回はそんな辰巳シーナについて調べてみたいと思います。

「辰巳シーナのイラスト画像は?bjリーグやタロット占いも好きな恵比寿マスカッツ?【有吉反省会】」の続きを読む »

ページ: 1 2

エンタメ