2016年4月の記事一覧

北島三郎さんの付き人としても知られている演歌歌手の

長井みつる(ながい みつる)さん

4月30日放送の有吉反省会に出演されるそうです。

以前人生が変わる1分間の深イイ話に出演された際には

友達が少ないことも話されていましたね。

2012年にCDデビューをされているんですが

まだ付き人としても北島三郎さんを支えられているみたいですね

今回はどんなことについて反省されるのでしょうか?

今回はそんな長井みつるさんについて調べてみたいと思います。

今回の注目ポイントは?
  1. 長井みつるさんとは?(WIKI風プロフィール)
  2. 長井みつるさんの下積み(付き人)生活は28年!?デビューCDは影?
  3. 長井みつるさんは顔は強面、でも心は優しい?
  4. 長井みつるさんは友達がいない?
  5. 長井みつるさんは一途?天然?勘違い?
  6. 長井みつるさんが北島三郎さんに隠れて悪さを?
  7. 長井みつるさんの禊は?

「長井みつるはwikiも友達もなし?付き人を30年以上しデビューCDは影?【有吉反省会】」の続きを読む »

ページ: 1 2

エンタメ

4月22日放送の金曜★ロンドンハーツでは

芸人さんやタレントさんが

一流のカメラマン、メイク、スタイリストにより大変身し

『奇跡の1枚』を撮影する企画が行われます。

今回の奇跡の1枚を撮る出演者は

  • 安藤美姫さん
  • オカリナ(おかずクラブ)さん
  • 斎藤司(トレンディエンジェル)さん
  • 田中卓志(アンガールズ)さん
  • 椿鬼奴さん
  • 永野さん
  • 藤田ニコルさん
  • フットボールアワーさん
  • 松本明子さん
  • 横澤夏子さん
  • りゅうちぇるさん

どんな姿になっているか楽しみですよね。

「奇跡の1枚!りゅうちぇるや藤田ニコルや永野、オカリナも大変身【4月22日ロンドンハーツ】」の続きを読む »

ページ: 1 2

エンタメ

フラメンコダンサーとしても有名な

長嶺ヤス子(ながみね やすこ)さんですが

実は福島県猪苗代町のご自宅には

80匹の猫と20匹の犬がいるらしい(汗)

現在はフラメンコだけではなく絵を描いて生活しているみたいですが・・

そして4月18日放送の1分間の深イイ話に出演されます。

今回はそんな長嶺ヤス子さんについて調べてみたいと思います。

「長嶺ヤス子の猫屋敷には猫80匹、犬20匹?フラメンコは辞めて絵で生活?【深イイ話】」の続きを読む »

ページ: 1 2

エンタメ

28歳まで渋谷ギャルをされていて

自称平成のクレオパトラ田辺智加(たなべ ちか)さん

ネタで結婚したという酒寄希望(さかより のぞみ)さんからなる

猫塾(ねこじゅく)という女芸人のコンビ。

これだけで気になりますよね。

4月12日放送のさんま御殿に出演されるみたいですね。

お二人ともかなり特殊な経歴をお持ちみたいなので

どんな話が飛び出てくるか楽しみですよね。

今回はそんな猫塾さんについて調べてみたいと思います。

田辺さんの渋谷ギャル時代さんの画像や

酒寄さんの結婚についても調べていければと思います。

「猫塾のWikiは?田辺の渋谷ギャル時代の画像がみたい!酒寄はネタで結婚した?【さんま御殿】」の続きを読む »

ページ: 1 2

エンタメ

元シンクロ日本代表選手で

現在は内閣府の政府税制調査会委員もされている

武田美保(たけだ みほ)さん

4月10日放送の行列のできる法律相談所に出演です。

武田美保さんですが、旦那様は三重県知事の鈴木英敬さんですよね

鈴木英敬さんはイクメンだという話も多く聞くのですが

番組では鈴木英敬さんに対する怒りをあらわにしているみたいですね。

さらには、武田美保さんは帰化をしたと言う噂もありますよね。

今回はそんな武田美保さんについて調べてみたいと思います。

「武田美保の夫は三重県知事?イクメンの旦那の画像は?元シンクロ選手の帰化の噂は本当なの?【行列】」の続きを読む »

ページ: 1 2

エンタメ

孤独のグルメやHEROや重版出来!などのドラマでも活躍されている

松重豊(まつしげ ゆたか)さん

ご結婚されているのですが奥様との出会いについては

絶対秘密ともいわれているみたいですね

そういわれると気になりますよね(笑)

息子さんや娘さんについても気になりますよね

また4月8日放送のぴったんこカン・カンにも出演です。

さらには、元ブルーハーツの甲本ヒロトさんとは

30年来の親友とのことみたいですね

今回はそんな松重豊さんについて調べてみたいと思います。

「松重豊の妻との出会いは?結婚したのはいつで息子や娘も?甲本ヒロトとは親友?【ぴったんこ】」の続きを読む »

ページ: 1 2

エンタメ

元BOOWYのドラマーのミュージシャン

高橋まこと(たかはし まこと)さんですが

4月6日放送のナカイの窓に出演されるみたいです。

その中では、貧乏時代の裏話なんかも話されるみたいですね。

2016年6月からはANOTHER PROJECTという新バンドも組まれているみたいです。

今回はそんな高橋まことさんについて調べてみたいと思います。

「高橋まこと(元BOOWY)の貧乏時代の裏話は?新バンドも結成?【ナカイの窓】」の続きを読む »

ページ: 1 2

エンタメ