2016年7月の記事一覧

ALSOK所属のウエイトリフティング選手で

リオデジャネイロオリンピックの日本代表(女子53kg級)でもある

八木かなえ(やぎ かなえ)さん

100kg以上を持ち上げているため筋肉も凄いですが

実は私服はお洒落に気を使われていて

かわいいみたいですね。

また彼氏についても気になるところですよね

今回はそんな八木かなえさんについて調べてみたいと思います。

目次
  1. 八木かなえさんとは?(wiki風プロフィール)
  2. 八木かなえさんがウエイトリフティングをはじめたきっかけは?
  3. 八木かなえさんの大会記録は?
  4. 八木かなえさんは筋肉は凄いがお洒落でかわいい?
  5. 八木かなえさんに彼氏は?

「八木かなえは筋肉は凄いが彼氏のためにお洒落でかわいい?ウェイトリフティング日本代表」の続きを読む »

ページ: 1 2

未分類

女子7人制ラグビーのリオデジャネイロオリンピック代表の

サクラセブンズのメンバーでもある

山口真理恵(やまぐち まりえ)さん

現在はプロのRugirl-7でも活躍されているみたいですね

50mを6秒6で走るといわれる太ももの筋肉も凄いですよね

さらに多くの芸能人にも似ていると言われるなど

とてもかわいいですよね。

今回はそんな山口真理恵さんについて調べてみたいと思います

目次
  1. 山口真理恵さんとは?(Wiki風プロフィール)
  2. 山口真理恵さんがラグビーをはじめたきっかけは?
  3. 山口真理恵さんが男子と一緒に練習?
  4. 山口真理恵さんは太ももの筋肉が凄い?
  5. 山口真理恵さんの彼氏は?

「山口真理恵は筋肉も凄いがかわいい?女子ラグビー(サクラセブンズ)に彼氏はいる?」の続きを読む »

ページ: 1 2

山口真理恵さん

リオデジャネイロオリンピックで自由形や個人メドレーの

競泳の日本代表選手にも選出されている

萩野公介(はぎの こうすけ)選手

根っからのアスリートで食事や練習も学生の頃から

徹底した管理をしていたみたいですね。

さらには、熱愛彼女の噂もあったとか・・・

しかもそのお相手がAKBのメンバーだとか違うとか・・

気になりますよね。

今回はそんな萩野公介さんについて調べてみたいと思います。

目次
  1. 萩野公介さんとは?(wiki風プロフィール)
  2. 萩野公介さんの出身高校は?
  3. 萩野公介さんの大学は?
  4. 萩野公介さんはラジオのパーソナリティも?
  5. 萩野公介さんの食事や練習が凄い?
  6. 萩野公介さんの熱愛彼女はAKB?

「萩野公介の熱愛彼女や出身高校は?食事や練習も凄いのでリオオリンピックでは自由形・個人メドレーに出場?」の続きを読む »

ページ: 1 2

萩野公介さん

Youtubeやニコニコ動画で政治について語られている

KAZUYAChannelのカズヤさん

ニュースなどで報道されている内容について

分かりやすく解説されているカズヤさんですが

一部ではカズヤの政治論は間違いと言われている方も

いらっしゃるみたいですね。

またカズヤさんご本人についても気になるところですよね

年齢や本名や仕事などについても調べてみたいと思います。

目次
  1. KAZUYAChannelのカズヤさんとは?(wiki風プロフィール)
  2. KAZUYAChannelのカズヤさんの本名は?
  3. KAZUYAChannelのカズヤさんの仕事は?
  4. KAZUYAChannelのカズヤさんの広告収入がなくなった?
  5. KAZUYAChannelのカズヤさんの政治論は間違い?

「KAZUYAChannelのカズヤの年齢や本名や仕事は?カズヤの政治論は間違い?」の続きを読む »

ページ: 1 2

KAZUYAさん