2016年8月の記事一覧

youtubeで動画を出されている方(見ている方でも気づくかな?)

突如動画が消えてしまったということはありませんか?

もちろんYoutuber本人が消すということもありますが

動画を消されてしまった(Banされた)ということあるみたいですね

その理由にもいろいろとあるみたいで・・・

今回はそのあたりについて調べてみたいと思います。

目次
  1. Youtubeの利用規約とは?
  2. Youtubeの動画やアカウントを削除(BAN)される場合は?
  3. 第三者の行為によって動画が削除(BAN)される?

「youtubeの動画が削除(BAN)された!?理由は何?第三者に利用規約を違反させられる?」の続きを読む »

ページ: 1 2

雑学

元捨て猫のネコ吉の成長模様を中心に

一緒に住んでいた犬の犬吉(メイコ)や

新たに生活に加わったボス吉

ボス吉村(裏庭)に集まる裏庭ニャンズの動向や

飼い主であるドラ吉さんのDIYコーナーなどを動画にされている

ドラ吉&ネコ吉チャンネル

今回はそのネコ吉の年齢や性別などから

ドラ吉さんのDIYコーナーも人気がるみたいですね。

またこのチャンネルですが元はゲームなどもされていたみたいなので

そのあたりについても調べてみたいと思います。

目次
  1. ドラ吉&ネコ吉チャンネルとは?
  2. ドラ吉&ネコ吉チャンネルは最初はパズドラ動画だった?
  3. ドラ吉さんはDIYも得意?
  4. ドラ吉さんの素顔は?

「ドラ吉&ネコ吉チャンネルの年齢や性別は?犬吉やボス吉やドラ吉DIYも気になる」の続きを読む »

ページ: 1 2

ドラ吉&ネコ吉チャンネルさん

イケメン系Youtuberとして人気の

タケヤキ翔さん

Acid Black Cherryのyasuさんに似ているともいわれていますね

動画はやってみた系の動画がメインですが

歌もうまく、カラオケの動画も好評みたいです。

ですがそれが原因で動画削除や引退という話も聞こえてきます(汗)

今回はそのあたりも含めて調べてみたいと思います

また本名や年齢、仕事などのプロフィールも気になりますよね

目次
  1. タケヤキ翔さんとは?(wiki風プロフィール)
  2. タケヤキ翔さんのお仕事は何?
  3. タケヤキ翔さんは高校生に間違われる?
  4. タケヤキ翔さんがオフパコ?
  5. タケヤキ翔さんがカラオケ動画で引退?

「タケヤキ翔はカラオケ動画で引退?イケメン系ユーチューバーはオフパコしてる?本名や年齢、仕事などのプロフィールも」の続きを読む »

ページ: 1 2

タケヤキ翔さん

マインクラフトのレッドストーン回路の解説などの動画で有名な

えびちゃんねるのえびちりさん

多くのユーチューバーの方にもそのギミックを使われていますよね

また、視聴者の方も多く引用されていたりするみたいですね

さらにPC版だけではなくPE版での回路の解説などもされているみたいです。

最近は、ほかのゲームの実況などもされているみたいです

ユーチューバーのなり方講座の動画もあったりしますね。

ということで今回はそんなえびちりさんについて調べてみたいと思います。

年齢や素顔や仕事などのプロフィールも気になるところですよね

「えびちゃんねる(えびちり)の素顔や年齢は?仕事やユーチューバーのなり方も気になる」の続きを読む »

ページ: 1 2

えびちゃんねる(えびちり)さん

白猫プロジェクトの攻略動画などをあげている

ミナトさん

有名なユーチューバーの方々も白猫の実況といったら

ミナトさんの名前をあげるほどですよね

また実況を初めて1年と少しにも拘わらず

すでにチャンネル登録者が17万人をこえています

2016年のうちには20万人も見えてくるのではないでしょうか?

ですがそのプロフィールについてはよく知らない部分も多いですよね

今回はそんなミナトさんについて調べてみたいと思います。

年齢や彼女や仕事についても気になりますよね

また幼い顔立ちされているんで大学生とかなのかな?

ですが課金額を考えれば、大学生ではないのかもしれませんね

目次
  1. ミナトさんとは?(wiki風プロフィール)
  2. ミナトさんの本名は?
  3. ミナトさんの年齢は?
  4. ミナトさんは大学生?
  5. ミナトさんは大学受験に失敗?
  6. ミナトさんの課金の秘密は?
  7. ミナトさんの彼女は?

「ミナトの年齢や彼女などのプロフィールは?仕事や白猫の課金も気になる?」の続きを読む »

ページ: 1 2

ミナトさん

CoDなどのFPSなどのゲーム実況やきわどい内容などを話されている

オパシさん

基本的に顔出しはされていないんですが

チャンネル登録者数が10万人を超えている方で

素顔を公開してない方も珍しいですよね

また、下ネタを多用される方も珍しいですよね

UUUMさんでは、下ネタは基本言わないようにいわれているみたいですし

まあそれが原因で謝罪をたこともあったり

過去には炎上騒動などもあったみたいですね(汗)

今回はそんなオパシさんについて調べてみたいですね

年齢なんかも気になるところですよね

目次
  1. オパシさんとは?(wiki風プロフィール)
  2. オパシさんの人気コンテンツは「晒していいとも増刊号」?
  3. オパシが下ネタで謝罪?
  4. オパシさんの炎上騒動?
  5. オパシさんの素顔が暴露?

「オパシの顔や年齢が知りたい!CoDのゲーム実況者は下ネタで謝罪で過去には炎上も?」の続きを読む »

ページ: 1 2

オパシさん

アップルの創設者といえば多くの方が真っ先に

『スティーブ・ジョブズ』(以下ジョブズ)さんを挙げると思います。

ですが『ジョブズ』さん一人ではアップルは成り立っていないんです

何しろ『ジョブズ』さん発想や経営者としては非凡でしたが

開発(主に技術的な面)に関しては、秀でてているとは言えませんでした。

開発に関しては『スティーブ・ウォズニアック』(以下ウォズ)さんの力が

とても大きかったといわれています。

その技術力の高さは「オズの魔法使い」をもじって

『ウォズの魔法使い』とも呼ばれるぐらいだったみたいですね

さらには多くの名言も残されていますよね

今回はそんな『ウォズ』さんについて

調べてみたいと思います

『ジョブズ』さんは莫大な資産を築いていましたので

『ウォズ』さんの現在の資産についても気になるところですよね

目次
  1. スティーブ・ウォズニアックさんとは?
  2. スティーブ・ウォズニアックさんは英才教育?
  3. スティーブ・ウォズニアックさんはアップルの創設者?
  4. スティーブ・ウォズニアックさんの名言は?
  5. スティーブ・ウォズニアックさんの現在の資産は?

「スティーブ・ウォズニアックの名言や現在の資産は?アップルの創設者はスティーブ・ジョブズだけじゃない?」の続きを読む »

ページ: 1 2

スティーブ・ウォズニアックさん

男性3人女性1人のグループで

ゲーム実況などをされている

あしあとさん

4人の掛け合いが面白いですよね

またYoutuberの中でも古くから実況されていて

赤髪のともさんなどともコラボしたり

Gamefestなどに参加されたりといろいろと活躍されていますよね。

そんなあしあとさんですが、4人の素性はあまり知られていませんよね

よく言われているのは、朱梨さんと豆腐さんが恋人(夫婦)なのでは?

などという噂もあるみたいですね。

今回はそんなあしあとのメンバーについて調べてみたいと思います。

目次
  1. あしあととは?
  2. アネ五郎さんの年齢や素顔などのプロフィールは?(Wiki風プロフィール)
  3. 朱梨さんの年齢や素顔などのプロフィールは?(Wiki風プロフィール)
  4. あっちゃんの年齢や素顔などのプロフィールは?(Wiki風プロフィール)
  5. 豆腐さんの年齢や素顔などのプロフィールは?(Wiki風プロフィール)

「あしあとの年齢や素顔は?グループの中に恋愛はある?朱梨、豆腐、あっちゃん、アネ五郎の関係は?」の続きを読む »

ページ: 1 2

あしあと

モンストの攻略、ポケモンGO、シャドウバース、セブンナイツなどの

ゲーム実況をされている

MOYA(モヤ)さん

ですがこの度、モンストの攻略は辞めたといわれていますよね

なんでも原因はシャンバラの攻略にあるのだとか・・・

下手だったのでしょうか?

MOYAさんと言えば、攻略で活用された方も多いように

モンストが上手いと言われていましたよね?

どういうことなんでしょうか?

目次
  1. MOYA(モヤ)さんとは?
  2. MOYA(モヤ)さんがモンストの攻略を辞めた理由は?
  3. MOYA(モヤ)さんはモンストが上手い?
  4. MOYA(モヤ)さんが下手といわれる原因の動画はシャンバラ?

「MOYAがモンストの攻略を辞めた理由は?シャンバラのプレイは下手いや上手い?」の続きを読む »

ページ: 1 2

MOYAさん