2016年9月の記事一覧

元アナウンサーの芸人ということもあり

最近注目度が高くなってきている

ラフレクランというコンビの

西村真二(にしむら しんじ)さん

2015年度の吉本男前ランキングでも4位と人気も高いです。

さらに大学時代にはミスター慶應コンテストでも

グランプリを受賞されていたりもするみたいですね

また、9月23日放送のぐいぐいチャップリン

に出演するみたいですね

ネタも面白いと認められている証拠ですよね

今回はそんなラフレクラン西村さんについて調べてみたいと思います。

女癖が悪いとか、人妻が好きだとか、全国に彼女がいるとか

かなり女性関係の悪い噂もあるみたいですね

目次
  1. ラフレクランとは?(wiki風プロフィール)
  2. きょんさんとは?(wiki風プロフィール)
  3. 西村真二さんとは?(wiki風プロフィール)
  4. ラフレクラン西村さんは女癖が悪い?全国に彼女が?
  5. ラフレクラン西村さんは人妻に人気?

「ラフレクラン西村は女癖が悪い?wiki風プロフィールやネタの面白い元アナウンサーは人妻人気で全国に彼女が?【ぐいぐいチャップリン】」の続きを読む »

ページ: 1 2

エンタメ

『勇者ヨシヒコと魔王の城』『クローズZEROシリーズ』

『闇金ウシジマくんシリーズ』など、強面や硬派な役柄が多い俳優さん

山田孝之(やまだ たかゆき)さん

9月22日放送の櫻井・有吉THE夜会に出演されるみたいですね

番組では全国3000組の中から選ばれたアイドルが登場し

山田孝之さんがアイドルオタクの本性出して、オタ芸なんかも披露するとか

さらにはアンコールもされたとか・・・(笑)

ちなみに今回出演されているアイドルは

  • お掃除ユニットCLEAR’S(東京クリアーズ)さん
  • つりビットさん
  • 十四代目トイレの花子さん

みたいですね

いったいどんなパフォーマンスが行われているかも楽しみですよね

今回はそんな山田孝之さんや出演アイドル達について調べてみたいと思います。

目次
  1. 山田孝之さんとは?(wiki風プロフィール)
  2. 山田孝之さんはオタク?
  3. お掃除ユニットCLEAR’S(東京クリアーズ)さんとは?
  4. つりビットさんとは?
  5. 十四代目トイレの花子さんとは?

「山田孝之はアイドルオタクでヲタ芸披露?アイドル3組に対して本性むき出し?【櫻井・有吉THE夜会】」の続きを読む »

ページ: 1 2

未分類

『CanCam』の専属モデルで最近バラエティ番組にも多く出演されている

土屋巴瑞季(つちや はずき)さん

モデルだけではなく女優としてもご活躍みたいですね。

また9月21日放送の1億人の大質問!?笑ってコラえて!

にも出演されるみたいです

そんな土屋巴瑞季さんですが、

手首のハートのタトゥーがあるという噂もあったりするみたいですね

さらには、亜細亜大学出身でもありクラシックバレエなども得意みたいですね

今回はそんな土屋巴瑞季さんについて調べてみたいと思います。

目次
  1. 土屋巴瑞季さんとは?(wiki風プロフィール)
  2. 土屋巴瑞季さんのデビューのきっかけは?
  3. 土屋巴瑞季さんはハーフ?
  4. 土屋巴瑞季さんは亜細亜大学出身?
  5. 土屋巴瑞季さんは『CanCam』の単独表紙最年少記録?
  6. 土屋巴瑞季さんの手首のハートのタトゥーはシール?

「土屋巴瑞季(モデル)はハーフで亜細亜大学?手首のハートのタトゥーはシール?【笑コラ】」の続きを読む »

ページ: 1 2

エンタメ

朝ドラのゲゲゲの女房やとと姉ちゃんにも出演されていて

三幸製菓のCMでも温泉美女を演じたりとご活躍されている

相楽樹(さがら いつき)さん

9月20日放送の女優カメレオンに出演されるみたいですね

相楽樹さんといえば朝ドラでの演技力はもちろんのこと

「相楽樹の同級生シリーズ」でも

水着を披露して話題になっていましたよね

今回はそんな相楽樹さんについて調べてみたいと思います。

目次
  1. 相楽樹(さがら いつき)さんとは?(wiki風プロフィール)
  2. 相楽樹さんは三幸製菓のCMで温泉美女?
  3. 相楽樹さんは三幸製菓のCMで温泉美女?
  4. 相楽樹さんの水着画像が話題?
  5. 相楽樹さんが出演する女優カメレオンでは?

「相楽樹は三幸製菓のCMで温泉美女?朝ドラとと姉ちゃんの鞠子は水着画像も?【女優カメレオン】」の続きを読む »

ページ: 1 2

エンタメ

2004年にデジタルアイドルとしてデビューし

現在はリポーターやフードコーディネーター

しいてはITタレントとしてもご活躍されている

弓月ひろみ(ゆづき ひろみ)さん

9月20日放送のマツコの知らない世界に出演し

最新スマホケースの世界を紹介されているみたいですね。

今回はそんな弓月ひろみさんについて調べてみたいと思います。

目次
  1. 弓月ひろみさんとは?(wiki風プロフィール)
  2. 弓月ひろみさんはiPhoneマニア?
  3. 弓月ひろみさんは食にも詳しい?
  4. 弓月ひろみさんのおすすめのiPhoneケースは?

「弓月ひろみの年齢やWiki風プロフィールは?元アイドルの現在はiphoneケースマニア?【マツコの知らない世界】」の続きを読む »

ページ: 1 2

エンタメ

毎週月曜日の深夜に放送されている「月曜から夜ふかし」ですが

9月19日に深夜の放送では

「埼玉のニュースを時々お伝えする件」として

ネタが強い弱いに関係なく定期的に埼玉の話題を取り上げる企画

をされているみたいですね

今回は

  • B’zを愛しすぎているBARが入間にあった!
  • 埼玉県久喜市鷲宮団地キャラクターパクリ問題
  • カエルの写真家
  • 西武園の「オクトパス」マイクパフォーマンス

などが取り上げられているみたいですね

結構気になるニュースがあるんでいろいろと調べてみたいと思います

目次
  1. B’zを愛しすぎている店BAR『Brotherhoodz』とは?
  2. 埼玉県久喜市鷲宮団地キャラクターパクリ問題とは?
  3. カエルの写真家とは松橋利光さん?
  4. 西武園の「オクトパス」マイクパフォーマンスとは?

「B’zを愛しすぎている店(BAR)の場所は?カエル写真家やパクリ疑惑など月曜から夜ふかしで埼玉のニュースが?」の続きを読む »

ページ: 1 2

エンタメ

第1弾では、「フェラーリvsランボルギーニ」として

推定総額5億円の車が登場し、カタチや低さ匂いや音などを比べ

マギーさんが乗りたい車を選ぶという企画を行った

パイセン自動車部 ですが

9月18日放送の人生のパイセンTVでは

パイセン自動車部第2弾として

高級車を使ったドラテク対決をされるみたいですね

結果も気になるところですが

どんなメンバーが出演されているかも気になるところですよね

目次
  1. パイセン自動車部とは?
  2. パイセン自動車部第1弾では?
  3. パイセン自動車部第2弾は?

「パイセン自動車部のメンバーは?マギーが好きな車でドラフト対決?【人生のパイセンTV】」の続きを読む »

ページ: 1 2

エンタメ

2016年9月15日発売のRPGゲーム

PS3、PS4のペルソナ5

ですが、完全ネタバレ禁止みたいですね。

よく大作のゲームなどはDL版が解禁となる発売日の0:00と

同時に配信をされる方もいらっしゃるみたいですが

次々にその放送がBANされてしまったみたいですね(汗)

今回はそのあたりについて調べてみたいと思います。

目次
  1. ペルソナ5とは?
  2. ペルソナ5はネタバレ禁止?
  3. ペルソナ5を実況したらBANされる?

「ペルソナ5はネタバレ禁止!?オープニング以外の動画は次々BANされる?」の続きを読む »

ページ: 1 2

エンタメ

バイセクシャルとカミングアウトをされ

大きな話題を呼んでいるモデルの

大石絵理(おおいし えり)さん

9月16日放送の

金曜プレミアム・芸能界特技王決定戦TEPPEN 2016秋の陣

に出演されるみたいですね。

モデルやカミングアウトでは有名ではありますが

ピアノの実力はどうなんでしょうか?

気になりますよね

今回はそんな大石絵理さんについて調べてみたいと思います

もちろん年齢やスリーサイズやカップなどのプロフィールもしっかりと・・

目次
  1. 大石絵理(おおいし えり)さんとは?(wiki風プロフィール)
  2. 大石絵理さんはハーフ?クォーター?
  3. 大石絵理さんの大学はインターナショナルスクール?
  4. 大石絵理さんはバイセクシャル?
  5. 大石絵理さんはピアノが上手い?
  6. 大石絵理さんはおのののかさんが嫌い?

「大石絵理はピアノも上手い?年齢やスリーサイズやカップなどのプロフィールも気になる?【TEPPEN】」の続きを読む »

ページ: 1 2

エンタメ

Youtubeなどで、実況されているユーチューバーの

ヒカル(Hikaru)さん

ゲーム実況チャンネル『Hikaru Games』を立ち上げられて

1日5本以上のペースで動画をあげられ

チャンネル登録者30万を突破した後に

実写チャンネル『ヒカル』を立ち上げて現在怒涛の勢いで

チャンネル登録者が増えていっていらっしゃいますよね。

ですが、一部では金髪の企業家として活躍していたが

実は詐欺師で月収1200万円を稼いでいたという噂もあったり

するんですよね

実際どういうことなんでしょうか?

ちょっと調べてみたいと思います。

目次
  1. ヒカル(Hikaru)さんとは?
  2. ヒカル(Hikaru)さんがユーチューバーになる前は?
  3. ヒカル(Hikaru)さんが月収1200万円を稼ぐ方法は?
  4. ヒカル(Hikaru)は詐欺師?

「ヒカル(Hikaru)は詐欺師!?月収1200万円を稼ぐ手口で金持ちに?」の続きを読む »

ページ: 1 2

ヒカル(Hikaru)さん