2016年9月の記事一覧

ヒカル(Hikaru)さんのチャンネルで度々登場されている

店長さん

姫路にある遊楽舎姫路花田店の店長さんなんですが

ヒカル(Hikaru)さんの動画に登場されていて

結構な人気があるみたいですね(笑)

ヒカル(Hikaru)さんは、冗談で「飼い狸」

とも言われていましたね(笑)

今回はそんな店長さんに注目して調べてみたいと思います

年齢なんかも気になるところですよね

目次
  1. ヒカル(Hikaru)さんとは?
  2. 店長さんとは?
  3. 店長さんに多くの出演交渉が?

「店長はヒカルの飼い狸?年齢が気になる遊楽舎姫路花田店のブログは?」の続きを読む »

ページ: 1 2

ヒカルさん(店長)

Popteenのモデルさんでカリスマモデルの四天王ともいわれている

みぱちょさんこと池田美優(いけだみゆう)さん

最近では、モデルさんとしてではなくバラエティでも人気ですよね

9月13日放送の

ウソのような本当の瞬間!30秒後に絶対見られるTVスペシャル

にも出演されるみたいですね

今回はそんな池田美優さんについて調べてみたいと思います。

噂によると過激な水着姿の画像があるとか・・・

さらには、結構下品な発言もされているとのこと・・・

しかも整形疑惑などもあるとか・・

またブログやインスタやツイッターでメイクも人気だそうで

そのあたりについても調べていきたいですね。

目次
  1. 池田美優(みぱちょ)さんとは?
  2. 池田美優(みぱちょ)さんは整形?メイク?
  3. 池田美優(みぱちょ)さんの水着は過激!?
  4. 池田美優(みぱちょ)さんは下品?

「池田美優(みぱちょ)の整形だけど水着は下品で過激!?ブログやインスタやツイッターでメイクも人気【ウソのような・・】」の続きを読む »

ページ: 1 2

エンタメ

2016年7月から放送されている「ウルトラマンオーブ」にて

ヒロイン:夢野ナオミ役を演じられている

松浦雅(まつうら みやび)さん

NHKの連続テレビ小説「ごちそうさん」

舞台の美少女戦士セーラームーンにも出演されるなど

映画やテレビドラマにも多く出演されていますよね

今回はそんな松浦雅さんについて調べてみたいと思います。

年齢や性格などのプロフィールも気になりますよね

またすっぴんの画像があるらしいのでそのあたりも調べてみたいですね

目次
  1. 松浦雅さんとは?(wiki風プロフィール)
  2. 松浦雅さんのデビューのきっかけは?
  3. 松浦雅さんは『ごちそうさん』にも出演?
  4. 松浦雅さんは「ウルトラマンオーブ」のヒロイン:夢野ナオミ役?
  5. 松浦雅さんの性格は?
  6. 松浦雅さんのすっぴん画像はきれい?

「松浦雅の年齢や性格などのプロフィールは?ウルトラマンオーブの夢野ナオミはすっぴんもかわいい?」の続きを読む »

ページ: 1 2

エンタメ

片づけアドバイザーとして多くの番組にも出演されている

石阪京子(いしざか きょうこ)さん

「一生リバウンドしない!奇跡の3日片づけ」などの書籍も有名ですよね

今回はそんな石阪京子さんについて調べてみたいと思います

年齢や会社などのwiki風プロフィールなども気になりますよね

また、息子さんの交通事故をきっかけに人生観が変わったという

石阪京子さんですが、そのことについても気になりますよね

目次
  1. 石阪京子さんとは?(Wiki風プロフィール)
  2. 石阪京子さんは3日片付けアドバイザー?
  3. 石阪京子さんの息子さんが交通事故?
  4. 石阪京子さんの「一生リバウンドしない!奇跡の3日片づけ」とは?
  5. 石阪京子さんがジョブチューンに人気メソッドを実践?

「石阪京子は3日片付けアドバイザー?年齢や会社などのwiki風プロフィールは?息子が交通事故でレッスンを考案?【ジョブチューン】」の続きを読む »

ページ: 1 2

エンタメ, 石阪京子さん

羽田空港でプロフェッショナルの清掃員(または指導者)として活躍されている

新津春子(にいつ はるこ)さん

清掃員と聞くと一見地味で誰でもできる簡単な仕事と思われている方も

いらっしゃるかもしれませんが、実はいろいろと奥が深いものみたいですね

新津春子さんは、その本などでも語られているみたいですね

感動すら覚えるコメントなども残されているみたいですね

今回はそんな新津春子さんについて調べてみたいと思います

Wiki風プロフィールや収入、さらには結婚などについても気になりますよね

目次
  1. 新津春子(にいつ はるこ)さんとは?(wiki風プロフィール)
  2. 新津春子さんは羽田空港の清掃員?
  3. 新津春子さんの結婚については?
  4. 新津春子さんの収入は?

「新津春子は羽田空港のプロフェッショナル清掃員?本やWikiや収入なども気になる感動の掃除の極意や結婚も?【金スマ】」の続きを読む »

ページ: 1 2

エンタメ, 新津春子さん

コロンビアのエメラルド王として活躍され年商50億もの荒稼ぎをした日本人

早田英志(はやた えいし)さん

9月8日放送のアウトデラックスに出演です。

20代後半でコロンビアにわたり、エメラルド王とまで呼ばれるまでには

いろいろとあったみたいで・・・

コロンビアではマフィアと渡り合ったリ

日本の山口系の組長とも友人関係があったりと

かなりアウトな部分があるみたいですね(汗)

もちろん番組で話された内容も気になりますが

現在発行されているブロマガでも

かなりきわどい話をされているみたいです(汗)

そのあたりも調べてみたいですね

目次
  1. 早田英志さんとは?(wiki風プロフィール)
  2. 早田英志さんがエメラルド王からの転落し倒産?
  3. 早田英志さんのブロマガがやばい?
  4. 早田英志さんの現在は?

「早田英志のwikiややばいブロマガ?コンロンビアのエメラルド王の現在は?【アウトDX】」の続きを読む »

ページ: 1 2

早田英志さん

youtubeやニコニコ生放送でよくカラオケの配信をされている方が

いらっしゃいますが、これって著作権法にひっからないのでしょうか?

カラオケ配信って人気がありますよね

そのため配信されている方も多いのですが・・・

あの人(有名youtuber)が配信しているからと言って

カラオケを配信してしまったら・・訴えられることもあるかもしれませんよ

今回はそのあたりについて詳しく調べてみたいと思います。

目次
  1. youtubeやニコニコ生放送で楽曲を使用するのはOK?
  2. youtubeやニコニコ生放送で楽曲を使う条件とは?
  3. youtubeやニコニコ生放送にカラオケ動画を出すと?
  4. youtubeやニコニコ生放送に楽曲を使った罰則は?

「youtubeやニコニコ生放送で楽曲を使用するのは著作権法に引っかかる?カラオケ配信はダメ」の続きを読む »

ページ: 1 2

youtuber(ユーチューバー)