2016年11月の記事一覧

ドデスカ!やひるおび!やウェークアップ!ぷらす

などでもコメンテーターを務めるなど

情報番組などでも多く活躍されている

伊藤聡子(いとう さとこ)さん

11月30日放送のくりぃむクイズミラクル9

にも有名私立大学ナインとして

出演されるみたいですね

今回はそんな伊藤聡子さんについて調べてみたいと思います

大学や大学院などについても気になるところですよね

また、ご結婚や離婚などについても気になるところですよね

目次
  1. 伊藤聡子さんとは?
  2. 伊藤聡子さんの大学や大学院は?
  3. 伊藤聡子さんの結婚や離婚や子供などは?

「伊藤聡子の大学や大学院は?結婚していたがすでに離婚?元夫は厚生省の官僚?【くりぃむクイズミラクル9】」の続きを読む »

ページ: 1 2

エンタメ

AppBankのメンバーとしてYoutubeやニコ生など

多くのメディアにも出演されている

あいたかはしくん

以前からよく退社が噂されていましたが

ちょっときになる情報が上がってきましたので

確認していきたいと思います

目次
  1. あいたかはしくんとは?Wiki風プロフィール
  2. あいたかはしくんはクズでダメ人間?
  3. あいたかはしくんはどんな動画を?
  4. あいたかはしくんはAppBankを退社した?
  5. あいたかはしくんはMCN無所属?

「あいたかはしくんがAppBankを退社?AppBankのMCNには所属してない理由はなぜ?」の続きを読む »

ページ: 1 2

あいたかはしくん

ユニチカのマスコットガールなどで有名で

ヌード写真集なども発売されていて

ハイカラさんや男女7人秋物語などの

ドラマや映画などでも人気の女優

手塚理美(てづか さとみ)さんですが

11月28日放送の人生が変わる1分間の深イイ話

に出演されるみたいですね

2016年4月から

よしもとクリエイティブ・エージェンシー

に所属されてからはバラエティなどにも

積極的に挑戦されているみたいですね

今回の番組では息子さんも出演されているみたいで

今回はそのあたりについても調べてみたいと思います。

目次
  • 手塚理美さんとは?
  • 手塚理美さんはユニチカのマスコットガールで人気?
  • 手塚理美さんはヌード写真集も発売?
  • 手塚理美さんは真田広之さんと結婚と離婚?
  • 手塚理美さんの息子の仕事は俳優?

「手塚理美の息子の現在の仕事は次男日南人はスペイン留学?長男奨之はバンドマン?元夫の真田広之と復縁したい?【深イイ話】」の続きを読む »

ページ: 1 2

エンタメ

SouljapanやBITTERなどのモデルもこなし

格闘家としてOUTSIDERなどにも出場

さらには、海の家の経営など

多岐にわたる活動をされている

和田農園(和田ファーム)代表の

和田高志(わだ たかし)さん

11月27日放送の人生のパイセンTV

に出演されるみたいですね

チャラい農家って何ですかね?(笑)

気になりますよね

今回はそんな和田高志さんについて調べてみたいと思います。

年齢や経歴やwiki風プロフィールも気になりますよね

若い頃はかなりやんちゃだったみたいで

入れ墨や逮捕、少年院経験もあるみたいですが・・・(汗)

目次
  1. 和田高志さんとは?wiki風プロフィール
  2. 和田高志さんは逮捕や少年院経験も?
  3. 和田高志さんは入れ墨(タトゥー)もある?
  4. 和田高志さんは和田農園(和田ファーム)代表?
  5. 和田高志さんはパイセンTVに?

「和田高志パイセンはチャラい農家やモデルや格闘家も?年齢や経歴やwiki風プロフィールは?入れ墨や逮捕、少年院経験もあり?【人生のパイセンTV】」の続きを読む »

ページ: 1 2

エンタメ

元プロキックボクサーで

クローズZEROⅡや闇金ウシジマくんなどでも

活躍されている俳優の

一ノ瀬ワタルさん

11月26日放送の有吉反省会

に出演されるみたいですね

コワモテ俳優なのですが

イメージ損ねすぎているのを反省されるとか・・・

さらにはスタジオで告白されているとのこと。

気になりますよね。

今回はそんな一ノ瀬ワタルさんについて調べてみたいと思います。

また一ノ瀬ワタルの年齢やWiki風プロフィールや

チャラくて、男好きという噂まで調べてみたいと思います。

目次
  1. 一ノ瀬ワタルさんとは?Wiki風プロフィール
  2. 一ノ瀬ワタルさんが俳優を目指したきっかけは?
  3. 一ノ瀬ワタルさんはチャラい?
  4. 一ノ瀬ワタルさんは彼女は?じつは男好き?

「一ノ瀬ワタルの告白結果は?コワモテとは裏腹にチャラくて男好き?【有吉反省会】」の続きを読む »

ページ: 1 2

エンタメ

女優の竹下景子さんと

写真家の関口照生さんの息子さんで

僕のヤバイ妻などのドラマにも出演されていた俳優の

関口アナム(せきぐち あなむ)さん

11月24日放送のアウトデラックス

出演されるみたいですね

芸能一家で育った関口アナムは

親からも褒められて甘やかされて育ったみたいで

お小遣いも月に20万ももらっているとか・・

今回はそんな関口アナムさんについて調べてみたいと思います

目次
  1. 関口アナムさんとは?Wiki風プロフィール
  2. 関口アナムさんのお小遣いは月20万?

「関口アナムのWikiは?お小遣いが月20万の竹下景子が母親のゆとり二世の父親は? 【アウトデラックス】」の続きを読む »

ページ: 1 2

エンタメ

四国の香川県を中心に南ファミリー劇団の座長として活躍されている

扇子家玉四郎(おおぎや たましろう)さんですが

11月23日放送のナカイの窓子だくさんSP

出演されるみたいですね

南ファミリー劇団は四世代の家族17名で構成されている

全国でも珍しい大家族プロ劇団でその座長である

扇子家玉四郎さんも5男2女と7人の子だくさん

いったいどんなお話をされるのか楽しみですよね

さらには、扇子家玉四郎さんの

本名やWiki風プロフィールなども気になるところですよね

今回はそんな扇子家玉四郎さんについて

調べてみたいと思います

目次
  1. 扇子家玉四郎さんとは?Wiki風プロフィール
  2. 扇子家玉四郎さんは子だくさん?
  3. 扇子家玉四郎さんが座長の南ファミリー劇団とは?
  4. 扇子家玉四郎さんが座長の南ファミリー劇団のメンバーは?

「扇子家玉四郎(二代目山口英二朗)の本名やWiki風プロフィールは?劇団はすべて家族?【ナカイの窓】」の続きを読む »

ページ: 1 2

エンタメ

CMディレクターとして活躍されていて

蛍光TOKYOの代表も務める

前田康二(まえだ こうじ)さん

CMソングの女王ミネハハこと松木美音さんと一緒に

11月22日放送のマツコの知らない世界

CMソングの世界を紹介されるみたいですね

今回はそんな前田康二さんについて調べてみたいと思います。

Wiki風プロフィールや経歴なんかも気になるところですよね

ちなみに同姓同名で

バーニー・グランドマン・マスタリング東京の代表を務める

前田康二さんという方もいらっしゃるみたいですね(笑)

目次
  1. 前田康二さんとは?
  2. 前田康二さんが代表の蛍光TOKYOとは?
  3. ミネハハこと松木美音さんとは?
  4. ミネハハこと松木美音さんはCMソング女王?

「前田康二のwiki風プロフィールは?ミネハハ(松木美音)とマツコの知らない世界に?CMディレクターほ蛍光TOKYO代表?」の続きを読む »

ページ: 1 2

エンタメ

ラジオパーソナリティやナレーターとして人気の

クリスペプラーさん

11月21日放送の7時にあいましょう

明智光秀の末裔だとわかったみたいですね。

母方の祖母が日本人であるクリスペプラーさんですが

祖母からは、明智光秀の末裔だというお話を聞いていたのですが

確証もなく、ずっと心の奥底に引っかかっていたみたいですね

今回はそんなクリスペプラーさんについて調べてみたいと思います

また奥様は元グラビアアイドルの君嶋ゆかりさんみたいですね

目次
  1. クリスペプラーさんとは?
  2. クリスペプラーさんの奥様は元グラビアアイドルの君嶋ゆかりさん?
  3. クリスペプラーさんは明智光秀の末裔?

「クリスペプラーは明智光秀の末裔?祖母は日本人で妻は元グラビアアイドルの君嶋ゆかり?【7時にあいましょう】」の続きを読む »

ページ: 1 2

エンタメ

江戸時代に活躍した画家の

伊藤若冲(いとう じゃくちゅう)さん

2016年は生誕300年ということで、

各地で若冲展などイベントが開催されているみたいですね

さらには、11月20日放送のフルタチさん

でも紹介されているみたいですね

個人的には美術には疎いので

残念ながら伊藤若冲さんというお名前は知らなかったですが

伊藤若冲さんの絵は現在のアートに通じるものもあり

現在も人気が高いみたいですね。

今回はそんな伊藤若冲さんについて調べてみたいと思います

目次
  1. 伊藤若冲さんとは?
  2. 伊藤若冲さんは町年寄として活躍?
  3. 伊藤若冲さんの作風は?
  4. 伊藤若冲さんの作品は?

「伊藤若冲(じゃくちゅう)の絵の人気の秘密は作風や時代背景から?若冲展も開催中?【フルタチさん】」の続きを読む »

ページ: 1 2

エンタメ