2016年11月の記事一覧

1967年(昭和42年)におきた

銀座No.1マダムAバラバラ殺人事件

約50年前に起きた事件ですが、

11月11日放送の爆報!THEフライデー

で取り上げられるみたいですね

銀座No.1マダム山崎美智代さんが殺害されバラバラで遺棄され

犯人として伊藤和義(本名:韓和義)さんが逮捕された事件ですよね。

若手歌手の死体遺棄の手伝いをさせられたとか・・・

番組でははこの若手歌手や真犯人についても話されているとのことです

今回はそんな事件について調べてみたいと思います。

若手歌手の名前なんかも気になるところですよね

「若手歌手やマダムAや真犯人の名前は?銀座No.1マダムAバラバラ殺人事件の真相は?【爆報!THEフライデー】」の続きを読む »

ページ: 1 2

エンタメ

長野県伊那市では炒肉麺(チャーローメン)

略称でローメンが熱愛グルメみたいですね

そのラーメンでも焼きそばでも独特の麺料理は

地元では給食にも出されているみたいですね

さらには、11月10日放送の秘密のケンミンSHOW

で紹介されるみたいです

  • スープタイプのローメンといえば萬里
  • 焼きそば風ローメンといえばうしお

とも言われているみたいですが

その発祥については、ちょっといろいろとあるみたいですね

今回はそんなローメンについて調べてみたいと思います。

目次
  1. ローメンとは?
  2. ローメンの発祥は萬里?店舗の場所なども
  3. ローメンの発祥はうしお?店舗の場所なども

「長野県伊那市のローメンの発祥は萬里?それともうしお?店舗の場所も気になる【秘密のケンミンSHOW】」の続きを読む »

ページ: 1 2

エンタメ, グルメ

ヒカリトカゲという歌を歌う

C&K(シーアンドケー)

というボーカルユニットをご存じでしょうか?

CLIEVY(クリビー)さんKEEN(キーン)さん

様々な音楽を二人の感性でミクスチャーにした「JAM」という

スタイルで曲を作り続けているお二人ですが

11月9日放送のナカイの窓に出演されるみたいですね

歌が上手い人SPということでお二人も呼ばれたみたいですね

今回はそんなC&Kさんについて調べてみたいと思います。

年齢や本名などwikiプロフィール

さらには、クリビーさんとキーンさんの名前の由来なども

調べてみたいですよね

目次
  1. C&K(シーアンドケー)とは?wikiプロフィール
  2. C&Kは一度解散している?
  3. C&KのCLIEVY(クリビー)さんとKEEN(キーン)さんとは?
  4. C&KやCLIEVYさんやKEENさんの名前の由来や本名は?

「C&K(シーアンドケー)の年齢や本名などのwikiプロフィールは?ヒカリトカゲやクリビーとキーンの名前の由来は?」の続きを読む »

ページ: 1 2

未分類

ネガティブすぎるモデルとして注目を集めている

長井短(ながい みじか)さん

11月8日放送の今夜くらべてみましたに出演されるみたいですね

今回はそんな長井短さんについて調べてみたいと思います。

  • オードリーの若林さんと結婚とか
  • 韓国とのハーフだとか
  • 栗原類さんの妹だとか
  • 魔法使えるとか・・

色々と噂もあるみたいですね

もちろん年齢などのwiki風プロフィールも忘れずに

目次
  1. 長井短さんとは?wiki風プロフィール
  2. 長井短さんは栗原類さんの妹でハーフ?
  3. 長井短さんは魔法が使える?
  4. 長井短さんがオードリーの若林さんと結婚?
  5. 長井短さんは今夜くらべてみましたでは

「長井短はネガティブハーフのモデルで若林と結婚したい?wikiプロフィールや年齢や読み方も気になる【今夜くらべてみました】」の続きを読む »

ページ: 1 2

エンタメ

11月8日放送の解決!ナイナイアンサーでは

SKE48の鎌田菜月さんがラクやせダイエットを Lactic acid cache

実践されているみたいですね

その方法とは?

キャベツを○○して食べるだけで

肉やお米などの食事制限をしないで痩せるというもの

塩と砂糖で簡単に出来るレシピみたいですね

それだと乳酸キャベツダイエットかな?

またショウガを使ったダイエットもされているみたいです。

今回は

  • 乳酸キャベツダイエット
  • ショウガダイエット

について調べてみたいと思います。

目次
  1. 乳酸キャベツダイエットとは?
  2. 乳酸キャベツの効果は?
  3. 乳酸キャベツの作り方は?
  4. ショウガダイエットとは?

「乳酸キャベツダイエットやショウガダイエットも紹介?鎌田菜月も出演?【解決!ナイナイアンサー】」の続きを読む »

ページ: 1 2

エンタメ, グルメ

 

シャッツキステというメイドが営む私設図書館を経営されている

有井エリス(ありい えりす)さん

11月8日放送のマツコの知らない世界に出演されるみたいですね

有井さんが私財を投じている

ゾンビビジネスについて紹介されるみたいですね

今回はそんな有井エリスさんについて調べてみたいと思います。

年齢やwiki風プロフィールも気になるところですよね

さらには、ご結婚されて娘さんがいらっしゃるみたいですね

目次
  1. 有井エリスさんとは?wiki風プロフィール
  2. 有井エリスさんの経営する私設図書館シャッツキステとは?
  3. 有井エリスさんは4コママンガ家?
  4. 有井エリスさんはゾンビも大好き?
  5. 有井エリスさんは結婚してお子さんもいる?

「有井エリスのゾンビメイドのお店は?年齢やwiki風プロフィールや結婚した旦那や子供も気になる【マツコの知らない世界】」の続きを読む »

ページ: 1 2

エンタメ

1960年から続く老舗のおにぎり専門店

ぼんごの女将でもある

右近由美子(うこん ゆみこ)さん

11月8日放送の人生で大事なことは○○から学んだ

出演されるみたいですね。

今回はそんな右近由美子さんについて調べてみたいと思います。

年齢などのWiki風プロフィールはもちろん

ぼんごの女将のおにぎりへのこだわりや

お店の場所なんかも気になるところですよね

目次
  1. 右近由美子(うこん ゆみこ)さんとは?Wiki風プロフィールは?
  2. 右近由美子さんのぽんごの場所はどこ?
  3. 右近由美子さんのぽんごはメニューも多い?
  4. 右近由美子さんのぽんごのおにぎりへのこだわりは?

「右近由美子のwikiは?ぼんごの女将のおにぎりの店はどこ?年齢やこだわりなども【人生で大事なことは○○から学んだ】」の続きを読む »

ページ: 1 2

エンタメ, グルメ

スッキリ!!のゲストコメンテーターとしても出演されていて

ブロガーや作家活動もされている

はあちゅうさんこと

伊藤春香(いとう はるか)さん

11月7日放送のネプリーグに出演されるみたいですね

慶應義塾大学法学部政治学科専攻卒業されれている

高学歴なはあちゅうさんですが、

いったいどんな回答をされているんでしょうね

今回はそんなはあちゅうさんについて調べてみたいと思います

また年齢や彼氏や結婚などのwiki風プロフィールなども

気になるところですよね

さらには、タダで世界一周をされたこともあるみたいですね

目次
  1. はあちゅうこと伊藤春香とは?wiki風プロフィール
  2. はあちゅうさんは、タダで世界一周?
  3. はあちゅうさんは彼氏と結婚したくない?

「はあちゅうこと伊藤春香は慶應大学出で仕事はブロガーや作家?年齢や彼氏や結婚などのwiki風プロフィールは?【ネプリーグ】」の続きを読む »

ページ: 1 2

エンタメ

人気ユーチューバーのヒカルさんですが

新しくユーチューバー事務所:NextStage

を設立されたみたいですね

もちろんおひとりではなく。

主要メンバーに

  • ラファエルさん
  • 禁断ボーイズさん

を加えたり

企業:株式会社VAZをも巻き込んでいるみたいですね。

まあもとより株式会社VAZさんは

ユーチューブクリエイターを抱えるエージェンシーだったのですが

ヒカルさんが加わるタイミングで新会社の設立

というような流れになったのかもしれませんね。

今回はそんなNextStageやVAZについて調べてみたいと思います

目次
  1. ヒカルさんが設立した新事務所NextStageとは?
  2. 株式会社VAZさんとは?
  3. NextStageさんのほかのメンバーは?
  4. NextStageさんはMCNではない?

「ヒカルのユーチューバー事務所NextStageを設立して何をする?メンバー募集でほかに誰が加入する?」の続きを読む »

ページ: 1 2

youtuber(ユーチューバー), ヒカル(Hikaru)さん

スゴ腕のベーシストとして多くのミュージシャンと共演されている

KenKenさんこと金子賢輔(かねこ けんすけ)さん

11月6日放送の関ジャム完全燃SHOWに出演されるみたいですね

  • 父はドラマーのジョニー吉長さん
  • 母は歌手の金子マリさん
  • 兄はドラマーの金子ノブアキさん

とミュージシャン家族のKenkenさんですが

大のゲーム好きでもあるみたいですね

さらにはほんとにあった怖い話に出演したという噂もあったり

シグネイチャーのベース弦「GenGen」なんかも発売されています。

今回はそんなKenKenさんについては調べてみたいと思います。

実は譜面が読めないとか、イベントは赤字だとか

現在は高校生だとかそんな噂もあるみたいですね

きになりますよね

目次
  1. KenKen(金子賢輔)さんとは?
  2. Kenkenさんがベースを始めたきっかけは兄?
  3. Kenkenさんは高校生?
  4. Kenkenさんはゲーム好き?
  5. Kenkenさんはほんとにあった怖い話にも出演?
  6. Kenkenさんは譜面が読めない?
  7. Kenkenさんのイベントは赤字?

「KenKen(金子賢輔)はスゴ腕ベーシストだが譜面が読めない?家族や年齢などのプロフィールも【関ジャム完全燃SHOW】」の続きを読む »

ページ: 1 2

エンタメ