2016年11月の記事一覧

桑田佳祐さん後輩でもあり

サザンオールスターズのサポートギタリストとしても活躍され

ご自身でもソロ活動をされているギタリスト

斎藤誠(さいとう まこと)さん

11月6日放送の関ジャム完全燃SHOWに出演されるみたいですね

番組では貴重な裏話なんかもされているみたいですね

今回はそんな斎藤誠さんについて調べてみたいと思います。

目次
  1. 斎藤誠さんとは?wiki風プロフィール
  2. 斎藤誠さんの出身は東京ではない?
  3. 斎藤誠さんが音楽を始めたきっかけは兄?
  4. 斎藤誠さんは桑田佳祐さん後輩?
  5. 斎藤誠さんの裏話は?

「斎藤誠はサザンのサポートギター?年齢やソロでの活動などのwiki風プロフィールは?【関ジャム完全燃SHOW】」の続きを読む »

ページ: 1 2

エンタメ

3年B組金八先生では、国井美代子先生(後に教頭)を

32年演じられていたことも有名な

茅島成美(かやしま なるみ)さん

11月6日放送の行列のできる法律相談所に出演されるみたいですね

金八先生時代にした怖い思いについても語られているみたいですね

茅島さんいえば中尾彬さんの元奥様というのも知られていますよね

息子さんの中尾学さんも俳優をやられていたみたいですし・・・

現在は会社員の夫と再婚し、アパート経営をされているとか・・

今回はそんな茅島成美さんについて調べてみたいと思います。

年齢などのwiki風プロフィールも確認しておきたいところですよね

目次
  1. 茅島成美さんとは?wiki風プロフィール
  2. 茅島成美さんは東映時代は春海洋子?
  3. 茅島成美さんは中尾彬さんの元奥様?息子は俳優の中尾学?
  4. 茅島成美さんが再婚?
  5. 茅島成美さんは現在はアパート経営の大家さん?
  6. 茅島成美さんの金八時代の怖い体験とは?

「茅島成美が金八時代に怖い体験?現在の夫やアパート経営さらには子供についても【行列のできる法律相談所】」の続きを読む »

ページ: 1 2

エンタメ

11月5日放送の有吉反省会には

雑二世軍団おひとりとして

DRY(ディーアールワイ)のラッパーとして活躍されている

ROOK(ルーク)さん

が出演されるみたいですね。

父親は「80年代のテレビ業界を席巻した大物芸能人」

ということで父親も誰なのか気になりますよね

他にも

  • Mrマリックさんの娘・LUNAさん
  • 安岡力也さんの息子・安岡力斗さん
  • 西郷輝彦さんの娘・今川宇宙さん

なんかが出演されるみたいですね

またROOKさんの年齢や

wiki風プロフィールなんかも気になるところですよね

「ROOK(ルーク)の父親は大物芸能人?DRYのラッパーが有吉反省会に?」の続きを読む »

ページ: 1 2

エンタメ

ユーチューバーにはMCNにはいっていらっしゃる方も多くいらっしゃいます

例えば、Hikakinさんのように公にされている方もいらっしゃれば

赤髪のともさんのようにMCNの存在を明確にしない方もいらっしゃいます。

※赤髪のともさんの場合、コラボなんかからこのあたりとは一緒だろうな

とは予測できますが・・・

日本では、そこまで重要視されていない情報ですが

海外では、Youtubeをはじめるときには、まずMCNを選ぶといった具合に

ごく当たり前に公にされているみたいですね。

ですから、誰がどのMCNかは調べるとすぐわかってしまうみたいですね

今回はそのあたりについて調べてみたいと思います。

桐崎栄二さんがUUUMに所属しているという噂や

赤髪のともさんとヒカルさんが同じMCNだという噂もありますし・・

目次
  1. MCN(マルチチャンネルネットワーク)とは?
  2. UUUMにはHikakinさんや桐崎栄二さんが所属?
  3. シバターさんはMCNに所属している?
  4. 赤髪のともさんはヒカルさんとMCNが一緒?

「ユーチューバーの所属MCNが気になる!桐崎栄二はUUUMで赤髪のともとヒカルは同じMCN?」の続きを読む »

ページ: 1 2

youtuber(ユーチューバー)

11月3日放送のカンブリア宮殿では

株式会社サンクゼールの創業者(社長)の

久世良三(くぜ りょうぞう)さん

が出演されるみたいですね

株式会社サンクゼールといえば

ワインと食品メーカーでレストランなども展開しさらには

サンクゼールと久世福商店などの店舗を全国に出店されていますよね

店舗の場所や通販なども気になるところですよね

さらには久世良三の学歴やプロフィールなども調べてみたいと思います

目次
  1. 株式会社サンクゼールとは?
  2. 久世良三さんとは?wiki風プロフィール
  3. サンクゼールと久世福商店とは?
  4. カンブリア宮殿での内容は?

「サンクゼールと久世福商店の店舗の場所はどこ?通販も可能で社長の久世良三がカンブリア宮殿に」の続きを読む »

ページ: 1 2

エンタメ

シンプルというコンビの芸人さんの

大蜘蛛英紀(おおぐも ひでき)さん

ネタが面白いのはもちろんなのですが

神の舌を持っているとも言われ料理も上手みたいですね

そんな大蜘蛛さんですが

11月2日放送のナカイの窓に出演されるみたいですね

中居さんに大好きなチャーハンを再現されているみたいですね

また太鼓持ち芸人としても有名みたいですね

今回はそんな大蜘蛛英紀さんについて調べてみたいと思います

芸人さんということで、シンプルのネタの動画も探してみたいと思います

目次
  1. 大蜘蛛英紀(シンプル)さんとは?wiki風プロフィール
  2. 大蜘蛛英紀(シンプル)のネタ動画は?
  3. 大蜘蛛英紀(シンプル)さんは料理が上手い?
  4. 大蜘蛛英紀(シンプル)さんは腰巾着芸人?
  5. 大蜘蛛英紀(シンプル)さんは和むエピソードがいっぱい?

「大蜘蛛英紀(シンプル)の料理(チャーハン)が旨い?太鼓持ち芸人のネタの動画も面白い【ナカイの窓】」の続きを読む »

ページ: 1 2

エンタメ