2017年2月の記事一覧

コイケヤのCMでパワフルな歌声を披露されている

鈴木瑛美子(すずきえみこ)さん

ですが徐々に人気が高まっているみたいですね

2017年現在、現役高校生の鈴木瑛美子さんですが

学業優先みたいであまりメディアの出演などはされていないみたいですね

今回はそんな鈴木瑛美子さんについて調べてみたいと思います。

また父親も有名な方みたいでそのあたりも調べてみたいですね

目次
  1. 鈴木瑛美子さんとは?wiki風プロフィール
  2. 鈴木瑛美子さんの父親はミュージシャン?
  3. 鈴木瑛美子さんの高校は?
  4. 鈴木瑛美子さんのCDデビューは?

「鈴木瑛美子のWikiや高校やコイケヤCMは?歌声がパワフルなゴスペル高校生の父親は?」の続きを読む »

ページ: 1 2

エンタメ

ファミ通App編集部に所属していて

モンストのB4としても活躍中の

ターザン馬場園さん。

実はご結婚されていて、奥様も動画に登場しているとのこと

家でモンスト動画なども出されていたので

てっきり独身かと思っていましたが

ご結婚されていたんですね

子供はいらっしゃらないのかな?

またいつ結婚されたのだろうかな?

いろいろと気になることがありますよね

今回は、ターザン馬場園さんはもちろんのこと

ターザン馬場園さんの奥様についても調べてみたいと思います。

目次
  1. ターザン馬場園さんとは?wiki風プロフィール
  2. ターザン馬場園さんが無課金で攻略している理由は?
  3. ターザン馬場園さんの本名はともき?
  4. ターザン馬場園さんの嫁が動画に登場!?
  5. ターザン馬場園さんの嫁の年齢は?

「ターザン馬場園の嫁がモンスト動画に?本名や年齢や画像も流出か?結婚したのいつなの」の続きを読む »

ページ: 1 2

youtuber(ユーチューバー), ターザン馬場園さん

俳優でありながら極真空手の実力も世界一になったこともある

横浜流星(よこはま りゅうせい)さん

最近では映画の天使のいる図書館に出演されたり

舞台のバイオハザードに出演されていたり

さらには、舞台のスーパーダンガンロンパ2なども

稽古がはじまっているみたいですし

とても忙しそうなのですが

休日などはどんなことをされているのでしょうか?

2月19日放送の行列のできる法律相談所に出演され

休日についてもお話されるみたいですね。

楽しみですよね

さらにはツイッターのなりすましなんかも現れているみたいですね(汗)

今回はそんな横浜流星さんについて調べてみたいと思います。

目次
  1. 横浜流星さんとは?wiki風プロフィール
  2. 横浜流星さんのデビューのきっかけは?
  3. 横浜流星さんは本名?
  4. 横浜流星さんのツイッターやSNSのなりすましが続出?
  5. 横浜流星さんは空手の世界一?
  6. 横浜流星さんの腹筋や筋肉がスゴイ?動画や画像も気になる
  7. 横浜流星さんの休日の過ごし方は?

「横浜流星の極真空手の実力は世界一?公式ツイッターはないがインスタはある?【行列のできる法律相談所】」の続きを読む »

ページ: 1 2

エンタメ

直木賞作家の小説家で

道尾秀介(みちお しゅうすけ)さん

代表作といえば

  • 向日葵の咲かない夏
  • カラスの親指
  • 月と蟹
  • 貘の檻

の辺りが有名かもしれませんね

最新刊は2016年11月発売のサーモン・キャッチャーになるのかな?

作風としては、初期は純粋なミステリーを中心でしたが

現在は色々と挑戦されているみたいですね

そんな道尾秀介さんですがプライベートはまさにミステリー

ご結婚やお子さんの噂も気になるところですよね

またギターやボーンズを演奏して

音楽活動も行っているとのこと

気になりますよね。

さらには、今夜はナゾトレにも出演されているみたいですね

今回はそんな道尾秀介さんについて調べてみたいと思います。

目次
  1. 道尾秀介さんとは?Wiki風プロフィール
  2. 道尾秀介さんは音楽活動でギターやボーンズ?
  3. 道尾秀介さんは結婚して子持ち?
  4. 道尾秀介さんは今夜はナゾトレにも出演中?
  5. 道尾秀介さんはツイッターも面白い?

「道尾秀介は結婚して子持ち?小説家だがギターやボーンズの音楽活動?【今夜はナゾトレ】」の続きを読む »

ページ: 1 2

エンタメ

元宝塚で娘役として活躍されていました

彩風蘭(あやかぜ らん)さん

2月7日放送の踊るさんま御殿に出演されます。

しかもその番組の中で

41歳で男性とのお付き合いがゼロとの告白も・・・

気になりますよね。

今回はそんな彩風蘭さんについて調べてみたいと思います。

目次
  1. 彩風蘭さんとは?wiki風プロフィール
  2. 彩風蘭さんは元タカラジェンヌ?
  3. 彩風蘭さんの年齢詐称疑惑?
  4. 彩風蘭さんは彼氏がいないし男性経験ゼロ?

「彩風蘭は彼氏がいないし男性経験ゼロ?元宝塚の年齢や本名は?【踊るさんま御殿】」の続きを読む »

ページ: 1 2

エンタメ

2017年2月3日に放送されるアナザースカイですが

フリーダイバーとして世界で戦う

福田朋夏(ふくだ ともか)さん

が出演されるみたいですね。

そしてその福田朋夏さんですが

出身は北海道の札幌市みたいですね

なぜフリーダイバーになったのでしょうか?

さらには記録なんかも気になるところですよね

また2012年イタリア人と結婚されたみたいなのですが・・

最近はそのお話がまったくないので離婚されたのかな?

今回はそんな福田朋夏さんについて調べてみたいと思います。

目次
  1. 福田朋夏さんとは?
  2. 福田朋夏さんの経歴がすごい
  3. 福田朋夏さんがフリーダイバーになった理由は?
  4. 福田朋夏さんの結婚や離婚について

「福田朋夏の元夫のイタリア人と結婚したが離婚?フリーダイバーとしての記録もすごい【アナザースカイ】」の続きを読む »

ページ: 1 2

エンタメ