wikiの記事一覧

12月31日の深夜に放送される

ぐるナイ!おもしろ荘 若手にチャンスを頂戴今年も誰か売れてSP

毎年ここからその年に売れる芸人が選出されるなど

業界でも注目度が高いこの番組ですが

今年も多くの若手が出演されるみたいですね

今回はその中でも

花里茂晴さんと吉田治加さんからなるコンビ

おとぎばなしさん

について調べてみたいと思います

wikiやプロフィールやネタ動画などについて

調べてみたいと思います。

またお二人とも異性との交際経験がないという噂も・・

気になりますよね

目次
  1. おとぎばなしとは?wiki風プロフィール
  2. おとぎばなしの花里茂晴さんとは?wiki風プロフィールは?
  3. おとぎばなしの吉田治加さんとは?Wiki風プロフィール
  4. おとぎばなしさんのコンビ結成について
  5. おとぎばなしは二人とも異性との交際経験がない?
  6. おとぎばなしのネタ動画は?

「【おもしろ荘】おとぎばなしのwikiやお笑いのネタ動画は?花里茂晴と吉田治加の男女交際経験がないコンビのプロフィールは?」の続きを読む »

ページ: 1 2

エンタメ

北沢のショップBrokenDollのオーナーで

バンドBrokenDollのギターでもある

ケンスケ(Kensuke)さんですが

12月17日放送の有吉反省会

出演されているみたいですね

雑原宿軍団の一人として登場されるみたいですね

雑原宿軍団と言われているのに

ショップが下北沢なのを反省しているみたいですね

今回はそんなケンスケ(Kensuke)について

調べてみたいと思います。

wikiや年齢なども気になるところですよね

目次
  1. ケンスケ(Kensuke)さんとは?wiki風プロフィール
  2. ケンスケ(Kensuke)さんの年齢は?
  3. ケンスケ(Kensuke)さんのお店BrokenDollとは?
  4. ケンスケ(Kensuke)さんのバンドBrokenDollとは?

「ケンスケ(Kensuke)のwikiは?下北沢のショップBrokenDollのオーナー?【有吉反省会】」の続きを読む »

ページ: 1 2

エンタメ

人からバカだと言われようが己のポリシーを貫き

人生を謳歌している先輩を紹介されている番組

人生のパイセンTVですが

12月11日の放送では

日本一のカードマジシャン(カーディシャン)

丸山真一(まるやま しんいち)さん

が出演されるみたいですね

カーディシャンとしてのマジックの実力だけではなく

そのキャラにも注目が集まる丸山真一さん

今回はそんな丸山真一さんについて調べてみたいと思います

年齢やwikiはもちろん元教師という噂などについても

調べてみたいと思います。

目次
  1. 丸山真一さんとは?(Wiki風プロフィール)
  2. 丸山真一さん日本一のカーディシャン?
  3. 丸山真一さんの前職は元教師?
  4. 丸山真一さんの年齢は?

「丸山真一の年齢やwikiは?日本一のカードマジシャン(カーディシャン)は元教師?技もキャラもすごい?【パイセンTV】」の続きを読む »

ページ: 1 2

エンタメ

女優の竹下景子さんと

写真家の関口照生さんの息子さんで

僕のヤバイ妻などのドラマにも出演されていた俳優の

関口アナム(せきぐち あなむ)さん

11月24日放送のアウトデラックス

出演されるみたいですね

芸能一家で育った関口アナムは

親からも褒められて甘やかされて育ったみたいで

お小遣いも月に20万ももらっているとか・・

今回はそんな関口アナムさんについて調べてみたいと思います

目次
  1. 関口アナムさんとは?Wiki風プロフィール
  2. 関口アナムさんのお小遣いは月20万?

「関口アナムのWikiは?お小遣いが月20万の竹下景子が母親のゆとり二世の父親は? 【アウトデラックス】」の続きを読む »

ページ: 1 2

エンタメ

サンスポアイドルリポーター(SIR)としても活躍されていて

女優などにも挑戦されているグラビアアイドルの

橘さり(たちばな さり)さん

11月11日放送の金曜★ロンドンハーツに出演されるみたいですね

番組では水着の撮影会をお父さんに見られるという・・・

番組では水着の撮影会の画像も披露されるみたいですね

これは見るべきですよね(笑)

今回はそんな橘さりについて調べてみたいと思います。

年齢やスリーサイズなどのwiki風プロフィールも気になりますよね

目次
  1. 橘さりさんとは?wiki風プロフィール
  2. 橘さりさんの所属するサンスポアイドルリポーター(SIR)とは?
  3. 橘さりさんはVシネマにも出演?
  4. 橘さりさんがロンドンハーツに出演?

橘さりさんとは?wiki風プロフィール

8cmuyiqq_400x400

出典:ツイッター

  • 名前:橘さり(たちばな さり)
  • ニックネーム:サリエル
  • 生年月日:1988年3月24日
  • 血液型:A型
  • 身長:170cm
  • スリーサイズ:83-59‐88
  • 出身地:東京都
  • 特技:フルート、ピアノ、体がやわらかい
  • 趣味:テコンドー、フルート、映画鑑賞
  • 学歴:フェリス女学院大学卒業

フェリス女学院大学卒業後、

しばしニートを経て芸能界入り

ファエリス女学院卒業に特技がフルート?

もしかするとお嬢様なのかな?

はっきりとしたことはわからなかったみたいですけど・・

Vシネマに出演したり、グラビアアイドルとして活動したりと

いろいろなことに挑戦されている橘さりさんですが

今はサンスポアイドルリポーター(SIR)の

活動が多くなっているみたいですね

橘さりさんの所属するサンスポアイドルリポーター(SIR)とは?

橘さりさんの所属するサSIRとは

サンケイスポーツがプロデュースするパチンコリポートアイドル

パチンコホールへの取材来店・メーカー取材、ライブなどを

行っているみたいですね

TOKYO IDOL FESTIVALに参加したり

開店!SIRのパチスキなどの冠番組もあるみたいですね

曲はこんな感じです

出典:Youtube

パチンコリポートアイドルらしく

センターも、パチンコの出玉できめたみたいですね

撮影場所もパチンコ店で歌詞もそれによせていますね

また来店時の動画もあります、それはこちら

出典:Youtube

さすがにパチンコライターの実践番組とは大きく違い

バラエティ要素がさすがに多いみたいですね

楽しそうでいいですよね

Vシネマやロンドンハーツについては次のページへ

ページ: 1 2

エンタメ

痩せたらクビ!太ってもクビ!

そんなエリートぷに子アイドルグループ

Chubbiness(チャビネス)

嶋梨夏(しま りか)さん

11月11日放送の金曜★ロンドンハーツに出演されるみたいですね

今回はそんな嶋梨夏さんについて調べてみたいと思います

Wiki風プロフィールや年齢や出身など

さらには彼氏についても調べてみたいと思います。

また、衣装破裂事件やピコ太郎(古坂大魔王)プロデュースなど

気になるワードも出てきたので調べていきたいと思います。

目次
  1. 嶋梨夏(しまりか)さんとは?Wiki風プロフィール
  2. 嶋梨夏さんの所属するChubbinessの名前の由来は?
  3. 嶋梨夏さんを古坂大魔王(ピコ太郎)さんがプロデュース?
  4. 嶋梨夏さんの衣装破裂事件とは?
  5. 嶋梨夏さんの彼氏は?

「嶋梨夏のWiki風プロフィールや年齢や出身は?ぷに子アイドルの彼氏も気になる【ロンドンハーツ】」の続きを読む »

ページ: 1 2

エンタメ

2015年に12月に生放送中に突如号泣をしてしまい

注目を集めた元NHK山形のお天気お姉さん

岡田みはる(おかだ みはる)さん。

騒動後はしばらく休養を取り、復帰されましたが

2016年3月にはNHKのお天気キャスターを降板されました。

現在はいったいどうされているんだろうかと思っていましたが

10月22日放送の有吉反省会に出演されます

今回はそんな岡田みはるさんについて調べてみたいと思います

wiki風プロフィールや現在についても気になるところですよね

㈱ウェザーマップに所属されているみたいですが

これは号泣事件後に所属されたのでしょうかね?

目次
  1. 岡田みはるさんとは?wiki風プロフィール
  2. 岡田みはるさんの号泣事件とは?
  3. 岡田みはるさんの現在は?

「岡田みはるのwiki風プロフィールや現在は?号泣事件後はウェザーマップに所属?【有吉反省会】」の続きを読む »

ページ: 1 2

エンタメ

元全日本ライト級新人王

元全日本ボクシングJウェルター級 1位

の実績を持つ元プロボクサー

浦和洋一(うらわ よういち)さん

以前探偵ナイトスクープに登場された際にも

その日本人離れした顔について話題になりましたが

10月20日放送のアウト×デラックスにも出演されるみたいですね

洋画好きで外国人のムードにほれ込んだ浦和洋一さんは

トレーニングで顔を外国人に近づけたとも言われています

さらには体(拳)なんかも鍛錬されているみたいですね

今回はそんな浦和洋一さんについては調べてみたいと思います。

wiki風プロフィールや現在なんかも気になるところですよね

目次
  1. 浦和洋一(うらわ よういち)さんとは?wiki風プロフィール
  2. 浦和洋一さんはなぜ外国人になりたい?
  3. 浦和洋一さんはどんなトレーニングを?
  4. 浦和洋一さんの現在は?
  5. 浦和洋一さんはご結婚やお子さんは?

「浦和洋一のwiki風プロフィールや現在は?トレーニングで顔を外国人にしたボクサーは顔だけでなく体も鍛錬?【アウトデラックス】」の続きを読む »

ページ: 1 2

エンタメ

BUMPOFCHICKENさんやゆずさんなど有名アーティストなどの

ステージ衣装なども多く手掛けているという

ファッションデザイナー

スズキタカユキさん

自ら「仕立て屋」と名乗るスズキさんですが

9月25日放送の情熱大陸 に出演されるみたいですね

また、スズキタカユキさんは

仕立て屋のサーカス『circo de sastre(シルコ・デ・サストレ)』

のメンバーでもあるみたいですね

今回はそんなスズキタカユキさんについて調べてみたいと思います

wiki風プロフィールや年収や結婚なんかも気になるところですよね

奥様が美人という噂もあるみたいですが・・・

店舗がないと言われるスズキタカユキさんですが

通販などはされているのでしょうか?

目次
  1. スズキタカユキさんとは?(wiki風プロフィール)
  2. スズキタカユキさんのデザイナーデビューのきっかけは展示会?
  3. スズキタカユキさんが所属する仕立て屋のサーカスとは
  4. スズキタカユキさんが結婚した美人の奥様とは?
  5. スズキタカユキさんの年収は?

「スズキタカユキ(仕立て屋)のwiki風プロフィールや年収や結婚は?店舗がないデザイナーは通販だけ?【情熱大陸】」の続きを読む »

ページ: 1 2

エンタメ